2014-02-01から1ヶ月間の記事一覧

おはよー!今日は晴れ!今日もPMすごいらしいけど、まだ青空が広がっています。中国えげつないけど、エコエコ騒がれ出す前の日本もあんな感じだったのかなあ?光化学スモッグは目に見えないんだよね?PMとどっちがヤバいんかな ショーゲキ!ぶりの照り焼きて…

今日はちゃんと山が見えるよー おはよー!今日は雨!朝から雨の音が聞こえてたから、カッパ着て、雨靴履いて、防水手袋着けて、完全防備で家から出たら、道行く人は誰一人、傘も差してなかったよ(;つД`) でもこれから山指して行くからいいんだもーん! 実家…

PMすごすぎ。山、全然見えん おはよー!今日もPM日和!京都議定書でナカツクニさんを甘やかしまくったツケが一気に返ってきてる感じですね!なんでも金で解決しようとするのはよくないよ!ちゃんと自分で努力させろよ!

おはよー!今日も快晴!PM2.5がえげつないらしいよ!(;つД`)

おはよー!今日は快晴!見た目、めっちゃ温そうなのに、ちょー寒いよ!お昼はぬくくなるらしいので、これからのおひさんの働きに期待ですね!

個室和食 旬和席 うおまん E-ma梅田店(梅田・大阪駅/居酒屋) - ぐるなびうおまんに来ました じゃこカリカリサラダ、海老春巻き、ゴボウスパイシー揚げ めちゃめちゃ立派なお造り盛り合わせ!ドライアイスの煙もくもく われ泣き濡れて貝とたわむる はたは…

おはよー!今日もくもり!朝はめっちゃ寒いけど昼間はぬくくなったねー。来週はさらにぬくくなるらしいよ。ほんで花粉もすごくなるらしいよ。花粉症の人はマスク忘れないでね!(・□・) 紺屋高尾てこんな話やのん?めっちゃ感動した!

今日もくもり!なんかバッテリーがフル充電してんのにすぐに電池マークが一個減るよ。寒いからかなー(´Д`) 失恋してレクイエム歌うてw

山のてっぺんはまだ雪が残ってるねー おはよー!今日はくもり!なんか朝からアクビが止まらないよ。寝起きはすこぶるよかったんだけどねえ。なぞー(・_ゞ) なんか天智が斎明を弑しちゃったんだけどウヨカーとか大丈夫なの?日の天はウヨカーのせいで打ちきり…

あぶさん最終回 おはよー!今日はくもり!朝から卵目当てに特売行ったんだけどあんまり安くなかったよ。がっかりだよ(´Д`)

おはよー!今日はなんか晴れだと思うんだけど煙ってる感じ!なんかもうこのままぬくくなってもよさそうな感じ。お水取りも始まってるんやんね?(*´∀`)ノ まだ雪残ってる!(;゜0゜)

久々に雪だるマン作ったが、このていたらく(;つД`)

ネーミングが素敵 お茶が濃くておいしいです(๑╹ڡ╹๑)

雪の興福寺五重塔

Facebookで「10年前の思い出」として雪の興福寺五重塔が表示されました。 2024年2月14日です。 おおー、雪の五重塔見に行ったん、あれ、10年前やったんや。日記はどんなんになってるかな?と見てみたら、この頃、だら$めもりぃ~はケータイで撮った写真をリ…

雪の五重塔

音がピッピッてなるいしきりんちゃん 和風のお庭は雪の日は特に素敵ですねえ こんにちは!あきゅに連れられて雪を見に来ました 人が歩いた跡 鳥が歩いた跡 雪の五重塔 まるばつインかまくら 雪の鹿 シャトードール - 近鉄奈良/パン [食べログ] パンおかわり…

おはよー!今日はくもり!そろそろ確定申告の準備始めなくちゃですねー。(>__ 別マの表紙がショーゲキだった

おはよー!今日はくもり!でも西の方は晴れてるねー。なんかこないだからおいしいパンが食べたくて仕方ないよ!カリカリふわふわのあったかいパンにフルーティなジャムをたっぷり盛って食したい! 辻真先オススメ漫画

ハーゲンダッツのローズとさくら。どんな味がするんかなー

おはよー!今日はくもり!明日お休みなんですね!昨日気づいて小躍りしたよ!o(^∇^o)(o^∇^)o そういえば、朝、まだ雪が残っててびっくりしました ナラルリエに来ました。が、まずは腹ごしらえタベルナ・チェルヴィーノ (タベルナ・チェルビーノ) - 近鉄奈…

大阪歴史博物館:特別展:手塚治虫×石ノ森章太郎 マンガのちから マンガのちから展を見に来ました 中にトキワ荘がしつらえてありました。まるばつ オン トキワ荘!! 大阪歴史博物館:アニメソングコンサート in れきはく 市音によるアニソンコンサート in …

ゆーきのふるまちをーゆーきのふるまちをーおもいでだーけがとおりすぎてゆくゆーきのふるまちをー♪って歌を思い出すのっていくつくらいがボーダーラインなんですかねー(*´∀`)ノ 白いやつ食べます

おはよー!今日はくもり!オリンピックて始まったん?興味ないからわからんわー。深夜番組の録画がめちゃめちゃになるかな?最近はデジタル化で録画機器が色々勝手にやってくれるて助かるけど気ぃつけとかなあかんな

おはよー!今日はくもり!昨日書いたチャリ置場のチテキショーガイの人が様子を伺うような小さい声で「ぉぁょ」て言うてきたよ(*´∀`)いつも返事返してくるおばはんや〜て認識されてんのかな?

おはよー!今日は青空!今日の雲もええ感じですね!でも今日は雨はご遠慮願いたいです(>_ ザ花に闇末載ってんのか…気付かんかったわ。終わらす気あるんやろか。もう絵が変わりすぎて読む気せんけど 雪ー! 啓林堂書店 公式ホームページ 西大寺の啓林堂書店に…

おはよー!今日はくもり!なんか雲のおかげで久方ぶりにええ感じの写真が撮れたよ。今日は天気予報の地図で大阪でも雪だるまが覗いてたから少し降るのかもね 雪みたいなんが降って来たなと思ってたら雨になってずぶ濡れになった(;つД`) でも、けいはんな記…

霧のせいで電車遅れてるなう おはよー!今日は霧!何年か前、門真に通ってた時、霧がえげつなかったんだけど、こっちはそんなたいしたことにはならないのねー。もう少し早い時間だったら違うかったのかな? 東生駒は結構霧ってた 三ノ宮行き快速が来てないの…

大分県産柚子胡椒 白どん兵衛を食します

あきゅちゃんが栄寿堂のおはぎをお土産に買うてきてくれました。でかいです。まるもばつもきな粉まみれになりました(>_ イカスミ炒め ミートソースチーズ焼き