おはよー!今日は青空!今日の雲もええ感じですね!でも今日は雨はご遠慮願いたいです(>_<)

ザ花に闇末載ってんのか…気付かんかったわ。終わらす気あるんやろか。もう絵が変わりすぎて読む気せんけど

雪ー!



啓林堂書店 公式ホームページ
西大寺の啓林堂書店に行ったら、ワンピースの全国の新聞広告がずらりと飾られていました。
嬉しいことに、自由に撮影してください!って書いてあったので、一部、写真撮ってきたよー。うちのガラケーだとカシャって音がして、いっぱい撮るのは恥ずかしいんで、あきゅの愛本で撮ってもらったよー^^


ルフィ、東京かなーと思ったら、コメグニーに取られていました。

シャンクス岡山。。。なぜ?^^;

サンジ千葉。。。なぜ?^^;;

ゾロ福島。。。なぜ?^^;;;

エース阿蘇山。めちゃ納得!!

エネルが東京とか!!あかんやろ!!エネルはかみなりさんで寅柄やから、大阪であるべき!!o(`ω´*)o

これ、めっちゃ好き!この看板、ほんまにあったら欲しい!w

ニコ・ロビンが奈良ってのは納得ですね!

エス!ハンコックは股のぞきなどしないのです!上からです!

大阪はトラファルガー・ローか。まあええかなー。エネルがよかったんだけどー(←まだ言うかw)

金曜日は海軍カレー!海軍っちゅーたら佐世保のイメージなんだけど、わたしだけ?^^;

なのに、派手なおっさん^^;・・・え?佐世保って性じゃないの?長崎なの?(←ぐぐった)

あきゅ、ご贔屓の黄猿