2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

薄曇りの星空と又兵衛桜

これから1週間雨が続くということなので、まだ咲き始めだし薄曇りなんだけど又兵衛桜を撮りに来ました このために買うたというても過言ではない。PIXEL4だー!!✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。いやっほー! 最初に撮ったのが一番キレイに撮れてた感w 晴れる気配なし>< …

おはよー!今日はいい天気!来週からしばらくテレワークになったからこの毎朝写真はしばらくお休みだよ!テレワークの何が不安て運動不足です。近くに鳥がいる公園でもあったらよかったんだけど。そういえば一斉休校になってから公園は朝から子供でいっぱい…

おはよー!今日はいい天気!滅菌マスクを菌を滅するマスクだと思い込んでた層がいるらしくびっくりしたのですが、じゃあ滅菌済マスクて書かなあかんなと。抗菌は?いや菌に抗うこともできへんし違うなと。抗菌より滅菌の方が強そうなのに逆なんだなーと。そ…

おはよー!今日は雨!毎朝仕事始める前に「健康状態に異常ありません。今から仕事始めます」てメール送れとか言うてきてチョーウザイ。めんどくさいし自動で送るやつ作ったろか。健康管理のためとか言うてるけどそれでなんで健康管理になるねん。イミフ。

東大寺修二会お松明

おはよー!今日はいい天気!来週からテレワークになりそうな予感。でも二週間だけやって。なんじゃそりゃめんどくさいだけやんけ。ちゅか昔みたいにお持ち帰り方式に戻してくれよ。まあ、ずっと家におったらコロナにはならんかもしれんが確実に身体は弱ると…

おはよー!今日はくもり!リモートワークに突入しそうな兆しがあってめっちゃ喜んでたんだけどもしそうなったら運動不足でからだヤワヤワになってしまいそうやなー。やばいかも。