雪の五重塔

音がピッピッてなるいしきりんちゃん

和風のお庭は雪の日は特に素敵ですねえ

こんにちは!あきゅに連れられて雪を見に来ました

人が歩いた跡

鳥が歩いた跡

雪の五重塔

まるばつインかまくら

雪の鹿


シャトードール - 近鉄奈良/パン [食べログ]
パンおかわり自由のお店

シチューに菜の花が入ってた。ほろ苦くておいしー(*´∀`)

通り抜け推奨て太っ腹やんな

いしきりんちゃん雪だるまを作りました

ウホッ!鹿におかま掘られた。アッーーー!

今日はやたら鹿にモテモテの日でした。なんかみんな確信を持ってうちのカバンをつつきに来るねんけど、餌やり人と姿形が似てたとかそんなんかなあ?o(T□T)o

万代の閉店時間が早くなるらしい。悲しすぎるc(>_<。)シ*