雪の興福寺五重塔

Facebookで「10年前の思い出」として雪の興福寺五重塔が表示されました。

2024年2月14日です。

おおー、雪の五重塔見に行ったん、あれ、10年前やったんや。日記はどんなんになってるかな?と見てみたら、この頃、だら$めもりぃ~はケータイで撮った写真をリアルタイムにメールで更新してて、カメラでいっぱい撮った写真をほとんどアップしていませんでした。

と、いうわけで、今更ながらアップします。٩( ๑╹ ꇴ╹)۶

日付は書いた日ではなく、雪の日当日です。日記なので。w

 

では。┌(┌^o^)┘☆└(^o ^┏)┓

 

 

何年ぶりかで雪だるまできるくらいに雪が積もったので、お休み取って、あきゅと2人で雪を堪能しに行きます。٩( ๑╹ ꇴ╹)۶٩( ๑╹ ꇴ╹)۶

 

わんこにも雪

万代前の桜の木にも雪

雪だるまさん

人の足跡

雪の花園駅

んーーーー?猫?

ピラカンサ?に雪

ひがはなのホーム

車窓からみえるどっかの校庭

山の方、煙っててなんも見えん

街の方。いつもの公園も雪景色

石切の駅

石切さんで降りました

関東煮ていえー

 

石切さんの坂道下るのは諦めて、奈良に向かうことにするw

 

生駒トンネル越えました

近鉄の車窓から2

あれは大極殿かな?

 

奈良についた

鹿、寒そう

梅かな?

この白いたまたまのとげとげは何?

五重塔に向かう

おおおおおー!かっけー!!

ゆきだるま作る

うさぎさん

かまくら

いしきりんちゃん

五重塔を見るいしきりんちゃん

人々が作ったゆきだるまたち

ぶらぶらする

猿沢池

 

鹿、来た

めっちゃ付きまとわれた><;

 

すずめおった

 

 

東大寺に来た

 

なんか可愛いヤツおったw

整列ゆきだるま

これって、最初に誰かが置いたとこに、見知らぬ人々が1つづつ作って置いて並べたのかなあ?(´∀`*)