個室和食 旬和席 うおまん E-ma梅田店(梅田・大阪駅/居酒屋) - ぐるなび

うおまんに来ました

じゃこカリカリサラダ、海老春巻き、ゴボウスパイシー揚げ

めちゃめちゃ立派なお造り盛り合わせ!ドライアイスの煙もくもく

われ泣き濡れて貝とたわむる

はたはたと鳥の唐揚げ。撮るん忘れてた!

せいろ


カンテグランデ 富国生命ビル店 - 梅田/アジア・エスニック料理(その他) [食べログ]
お茶でもしましょーということでいつものカンテ

ゴータマショコラ

タルトタタン

カボチャプリン


ぐるなび - レストラン予約と宴会・グルメ情報 検索サイト

1人、いきなり体調崩して帰ったので、2人で飲みなおし〜・・・って、もう半分以上食べちゃってるじゃないですかー!www


友達と別れて谷町線乗ったんだけど、最終電車とのアナウンスが!ががが!ヤバい!谷四で中央線に乗り換える電車あんの?歩いて帰るしかないかと諦めかけてたんだけど、そうだ!谷九で上六から近鉄乗ろう!と閃いた。で、今近鉄
家に帰り着いて調べたところ、やっぱ、中央線の長田まで行ってる電車は終了していました><;森ノ宮止まりなら残ってたんで、谷四で降りてぞろぞろ歩いてた人たちは森ノ宮まで行ければいい人たちだったのかなー。あれ見てちょっと心揺らいだんだけど、確実性を選んで正解でした!ヽ(=´▽`=)ノ