田辺花火大会、奇絶峡、ありがとうの店

万丈「田辺で花火大会があります!1kmに渡る大パノラマらしいです!(*゜∀゜)=3」

馬真子「それは是非行かねばですね!(*゜∀゜)=3」

 

というわけで、田辺花火大会にGO!GO!ε=ε=ε=ε=ε=ε=┏(*´∀`)┛┏(*´∀`)┛

 

www.tanabe-kanko.jp

hanabi.walkerplus.com

 

柿買うー。(๑╹ڡ╹๑)

 

ありがとうの店

ジビエホットドックー(๑╹ڡ╹๑)

いのししのお肉です。血抜き名人がつぶしたそうです。(๑╹ڡ╹๑)

 

www.pref.wakayama.lg.jp

www.katsuragi-kanko.jp

 

 

ものすごく手前からずっと案内標識が出てた奇絶峡があった!

龍神温泉よりもずっと手前からです。「龍神温泉↑、奇絶峡↑」っていう案内標識をいくつもみました。龍神温泉を過ぎ去ってからは「奇絶峡↑」だけが残りました。

脳に刷り込まれていますw

寄ってみましょう。

おっきいカマキリおった!

ちっこいカマキリもおった。

磨崖仏てどこにあんの?(←磨崖仏好き)

あそこやー!

真ん中の仏様。左右が見えへんなあー。

もうちょっと行ったら左の仏様も見えた。

手前に戻ったら右の仏様も見えた。素敵に苔むしておられますなー。

 

www.tanabe-kanko.jp

www.wakayama-kanko.or.jp

 

すっごい絶景やったねー。^^

そりゃこんだけ奥地まで来たんやもんねー。^^

龍神よりずっと奥深いもんねー。

磨崖仏見れて大ラッキーですわ!いつもこの前通ってるのに全然知らんかったわ!(๑˃́ꇴ˂̀๑)◞♡

とか満足しながら車に乗り込んで1kmかそこらで、民家が立ち並ぶ町の中に入りましたw

奇絶峡、反対側からやったらめっちゃ町から近いやん!!wwwww

保育園児が遠足で来るレベルちゃうか!!wwwww

そういえば、龍神の時点で「龍神田辺市なんや!もう田辺市についてるやん!」って盛り上がりました。そこから多大分来てんから、そらせやわなー^^;

 

そんなわけで、あっという間に扇ヶ浜キター(∩´∀`)∩ワーイ(∩´∀`)∩ワーイ

 

花火待ちつつ、馬真子さんに、ポケモンGOのレベルアップ用のフレンドバトルに付き合ってもらう。

 

やったー!!ついにレベルアーーーーップ!!Σd(ゝ∀・)☆

 

花火大会はじまった!

 

風が結構あるようで、花火モードやと流れて写るー(><;

 

花火、どこから上がるのかなあ?と思ってたら、3箇所から上がりました。

1kmのパノラマってこういうことかー!

 

youtu.be

 

最後、3方向で一斉に花火が上がって空一面を覆い尽くしてすごかったです!!

音もすごかった!めちゃめちゃ腹に響きました!!@(≧∇≦)

 

youtu.be