花園中央公園 エシカルフェスタの花火

前の週にポケモンGOをやりながら中央公園をチャリで走ってたら、このような貼り布?をみました。

来週、花火やるんやー。

 

 

家に帰ってさっそくぐぐる

 

ethicalfesta.com

 

あー。ファミリーイベントの一部でちょろっと花火上げる感じかな?

「小規模ですが」て書いてるし。

でも、一応、いつも花火を一緒にみてる馬真子さんに「こんなんありますけど、来ます?多分、しょぼいと思いますけど、ジムもポケストップもルートもいっぱいあるから、ポケモンGOはできますよー」と連絡。

「行きます^^」ということで、当日。

 

キター^^

 

なんか、運動広場に花火の準備が全然されていませんw

万丈「5連発花火とかドラゴン花火やったらどうしよー^^;」

馬真子「まあそれはそれで味がありますよ^^」

 

なんか、ワゴン車が来て、白い四角いのん10個くらい横に並べた。。。ように見えた。

あれが花火???

 

なんか、めっちゃ見物人増えた。まだかなー。

 

とーとつにはじまったー!

おおー!!ちゃんとした花火やん!!w

 

 

youtu.be

 

youtu.be

 

あれ?終わったの?

終わったの?もう?あんで終わり?

と、ざわざわw

 

車から人が降りてきて片付けてるぽい。

 

終わりでーす!終わりでーす!と係員さんらしき人が叫んで回っています。

終わりかーw

だいたい3分くらいでしたね。

でも、めちゃめちゃ花火が近かったし、打ち上げてるとこ見えたんで、わたし的には大満足です。^^

 

ポケモンGOも捗ったし!!

ずっとやりたかったメガサーナイト戦できたし、ヒスイウォーグルもとれたし。

ルートのフィールドタスクもやりました!^^

 

 

馬真子さんが食べたがってたすき家のすきやき月見を食べました(`・ω・´)ゞ

これもおいしいって評判だということで、黒糖ゼリーほうじ茶ラテ(๑╹ڡ╹๑)