「まま、アリオでオーイシマサヨシのライブあるん知ってる?」 と、あきゅからタレコミ。 なにそれしらんーーーー!!!!エー!└(゚∀゚└)三(┘゚∀゚)┘エー! tower.jp なんと!! これは行かねばなりませんね! オーイシマサヨシ好きそうな馬真子さんにも御注進。 「…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。