シャノワールのねこちゃんケーキ

ご飯食べ終わって、そういやうち今日誕生日やったな。ケーキでも買いに行くかーと思った。

(全然忘れててんけど、昨夜夜中の12時にあきゅがLINE通話してきて、なんの用や?おもたらお誕生日おめでとう、だったのを思い出しましたw)

でももう8時すぎてるし、大概のケーキやさんは閉まってるなー。

ぎり、シャノワールはまだ開いてる!ありがとうシャノワール!^^

(でも、昔は11時まで開いてたよね?喫茶も。・3・)

というわけでシャノワールに来ました。^^v

 

ねこちゃーん(ΦωΦ)

ねこちゃーん(ΦωΦ)

ねこちゃーん(ΦωΦ)

 

めっちゃかわいいねこちゃんのケーキ「黒猫のお庭」てのがあったんで買う。

帰ってよく見たら「敬老の日」て書いてあったw

昔は敬老の日は「9月15日」固定やったけど「3週目の月曜日」に変わってからお誕生日とかぶることがありますw(あ、今年はかぶってないですよ!)

いや、もう還暦すぎてるんで全然ええですけどw

 

 

お年寄りに優しい、とろけるケーキでした!

歯ぁなくても食べれるやつ!(๑╹ڡ╹๑)

黒い石に見立てたやつ(金粉かかってるやつ)は、黒豆でした!意表を突かれた!

 

 

chat-noir.net