ポケモンカフェ大阪・心斎橋

あきゅは毎年お誕生日はカービィカフェに行ってるんですが、今年は大阪にいるから行けません。

万丈「ほな、今年はポケモンカフェに行ってみやん?うちも行ってみたかってん」

あきゅ「行く!!(๑˃́ꇴ˂̀๑)◞♡」

といっても、大人気のポケモンカフェ。コロナ前ですが、ポケセン行ったときに並んだはるのを何度も目にしています。

予約取れるかなあ?

予約ページ開いて調べたところ、平日の遅い時間が空いていました^^v

 

というわけで、やってきました!ポケモンカフェ!(๑˃́ꇴ˂̀๑)◞♡

あきゅもポケモンカフェは初めてだそうです。ならば、よいお誕生日プレゼントになりました^^

 

そうか!今ってハロウィンの季節ですね!

ランチョンマットがハロウィン仕様です^^

もちろん、使わずに持って帰りますw

 

 

ポケモンラテ。バケッチャとバドレックス

 

 

ポケモンラテを頼むと、コースタープレゼントがあります。

くじを引くんやけど、2人とも同じの引いててワロタ!

 

 

ハロウィン限定、ゲンガーのプレート

 

 

ゲンガーのプレートを頼むと、ステッカーがもらえます^^

(右のはさっきのコースターです)

 

 

2人して同じもの頼むのもなんやしなーと思って、わたしはイーブイにしました^^

 

 

食べ終わった頃に、ピカチュウのパフォーマンスが始まりました!

こんなんあるんや!!知らんかった!!(๑˃́ꇴ˂̀๑)◞♡(๑˃́ꇴ˂̀๑)◞♡

 

 

youtu.be

 

ピカチュウかわいかったー!(´∀`*)

大阪でもピカチュウ大発生してくれたらええのになあ!!

あー。。。でも、そういや、ひらぱーとエキスポシティでやってたっけ?

遠いねん!中央公園に発生してくれ!w

 

パフォーマンスが終わったらお客さんが一斉にはけていきました。

みんな知ってたんかー!

他のお客さんがいなくなったんで、店内くまなく撮影した!(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

 

楽しかったです!!^^

うちらもそろそろ帰ります!!

 

 

外壁

 

ふふふ。帰るとみせかけて~、もちろん、ポケモンセンターに寄りますよー!^^

 


あきゅ、お誕生月なので、バースデープレゼントをもらいました^^

switchも持っていってデータもばっちりですよ!σ-`д・´)☆

 

 

おつきみピッピ、シリアルコードプレゼントもやりました。

ポケセンのお兄さんと向かい合って一緒に指をふる~

σ"^^)σ" ぴっぴっぴっぴ♪

これをやるのが、こっ恥ずかしいということで、やってるとこを撮影してアップしてる人もたくさんいましたw

 

jara-blog.com

 

それから、謎解きやってたのでチャレンジしました!^^

謎解きってほどではなかったですけどw

 

 

バドレックス、知らんかってんけど、あきゅが説明してくれたバドレックスの話がめっちゃ面白かったのでいっぺんでファンになってしまいました。

ほしたら、「ままのお誕生日プレゼントに木彫りの像買うたるで」というので、買うてもらっちゃいましたー^^

めっちゃお気に入りです!(Φ ェ Φ)

 

 

あと、これも、知らんポケモンやけどすっごい華やかでいいなーと思って買いました。

ほしたらあきゅに「それ、同じやつやでwww」と指摘を受けた。

まじか!同じになんか見えへんやん!!

でも、タグみたら「バドレックス」と書いてありましたw

ほんまや!おんなじやん!

 

 

 

www.pokemon.co.jp