おがきちか原画展とかコリアンタウンうろうろとか

久々に本町に降り立った。いつの間に「船場西」とかいう二つ名がついてたの?

本町が船場西なら堺筋本町船場東なの?

(ぐぐってみたら2011年からやって^^;知らなんだー^^;;;)

f:id:mamam:20191020204209j:plain

Halloweenピカチュウミミッキュの仮装したピカチュウ)を買おうと思ってポケモンセンター心斎橋に来ました。

まったく見当たりません。ハロウィンはすでに終わっていました・・・⊂⌒~⊃。Д。)⊃

f:id:mamam:20191020204222j:plain

ポケモンカフェも大人気。

f:id:mamam:20191020204238j:plain

f:id:mamam:20191020204246j:plain

 

おがきちか原画展に来ました。ものすごい人が並んでてびっくり!!

この日はサイン会があったのでとりわけ人が多かったようです。

サイン会は満員で全然無理でしたが、サインをするおがきちかを近くで見ることができました!!(会場が狭いからw)ラッキー!!

スラっとしたきれいな女の人でしたよー。^^

f:id:mamam:20191020204255j:plain

f:id:mamam:20191020204313j:plain

f:id:mamam:20191020204322j:plain

f:id:mamam:20191020204333j:plain

f:id:mamam:20191020204343j:plain

f:id:mamam:20191020204434j:plain

f:id:mamam:20191020204443j:plain

f:id:mamam:20191020204451j:plain

f:id:mamam:20191020204500j:plain

f:id:mamam:20191020204510j:plain

f:id:mamam:20191020204517j:plain

f:id:mamam:20191020204525j:plain

f:id:mamam:20191020204535j:plain

f:id:mamam:20191020204549j:plain

f:id:mamam:20191020204557j:plain

 

中崎町のギニョールの夜の博物館展に来ました。

f:id:mamam:20191020204604j:plain

あきゅが好きそうなアノマロカリスがいたので購入。

f:id:mamam:20191020204704j:plain

鶴橋に移動して、コリアンタウンに向かう。

生野のコリアンタウンに行くつもりなんだけど、その前に鶴橋の駅前の方も見たいというのでウロウロ。お腹がすいたのでよさげなお店に入りました。

f:id:mamam:20191020204612j:plain

鯛チヂミ。粉もんさはなくて、卵焼きみたい。

f:id:mamam:20191020204622j:plain

ピビンバ

f:id:mamam:20191020204629j:plain

トッポギ。

f:id:mamam:20191020204640j:plain

重い腰を上げて、生野のコリアンタウンの方に歩き出すw

ようやくたどり着いたけど、薄暗くなっちゃったよー。

f:id:mamam:20191020204646j:plain

川の方まで歩いたけど、お店大分しまっちゃってたー。5時までみたいですね。

こないだ来たときに目をつけてたポケモンの靴下ゲット!!✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

後、カオナシの靴下。めっちゃ可愛くない?(´∀`*)

f:id:mamam:20191020212010j:plain

後、ザクロジュースとかザクロ茶とか買いました。

友達はマッコリとか韓国のりとかキムチとかキンパとかコスメとかいろいろ買い込んでいましたw

 

www.pokemon.co.jp

www.pokemoncenter-online.com

 

togetter.com


guignol.jp

 

ikuno-koreatown.com