おはよー!今日はくもり!空が変な感じ。昨日の帰宅時はすごく澄んでたのに。昨日はなんだかぬくいなあーと思てたんだけどもしかして修造、ユニバにおった?ニュースでみたんだけど、あれ昨日のやつかなあ?だとしたらすごい。この関連付け感がw

半分潰された野鳥の楽園から鳥さんの声が聞こえました(T▽T) 飛んでるのが見えたんで写真撮ったけど、もう姿が見えない

鳥さんおったー!楽園内で鳴いてた子と同じ子かどうかはわからんけど

今日は職場の前でも逃げない鳥さんみかけた。おんなじ種類かなあ? ←同じかどうかはわからんけど、この子はツグミだそうです!(σ≧▽≦)σ




ロールちゃんが節分仕様になってた

いわしとかぶらのおつゆと恵方巻と豆食う

今年55。数えで56。来年もひとつ年取れるよう願って57。ちゅーことで豆57粒食べる。

○×は8粒を二人でわけわけします



予約しておいた名探偵ピカチュウが落ちていました(σ≧▽≦)σ あきゅが早速遊んでたよ。野太い声のビカチュウかっけー!