ポートライナー乗った。海やー!海でテンション上がる山の子

http://kobe-kagakukan.com/
バンドー青少年科学館に月の石の写真を撮りに来ました。ここ来るのん2回め!あきゅが、多分、小学生のときに来ました。あきゅに言うたけど覚えていませんでしたヽ('A`)ノくそー

月の石とまるばつ

体験コーナーのジグソーパズル。1ピース足りないw

宇宙ガチャやる。はやぶさ2とだいち2が出た

組み立てたー

ものごっつい久しぶりに身長体重測ったら、身長伸びてたw

んで、体脂肪率計った。計ったんはええけど、これってええのん?あかんのん?

むかい側にイケアがあったので来ました。イケアてこんなとこにあったんや!初イケア

イケアでなんか食べよ思たら歩き回って疲れたあきゅが「もううっとおしいねん!はよ帰ろ!」と切れたのでそうそうに退出して来ました

まくら買うたんで手提げも買うたー

夕方の海ー

くらに来ました。タッチパネルがクズで、押してない位置が反応して、かずのこ6皿とか注文されてもて、めっちゃ焦ってますΣ( ̄皿 ̄;; 通りがかった店員さんに苦情を言って取り消してもらいました><

びっくらぽん!

ダイヤのAのキャラバッチらしいです。しらんわ。だれかいらん?

ずっと気になってたむてんまるの漫画がレジ横に置いてあったので衝動買い

下巻やのに「つづく」になってるー!(>_<)

バジルシードドリンク飲む