まず、最初に。わたしはプリンが大好きです!!>m<*
歌うとみんなが眠ってしまうけど、みんなに歌を聞いてほしくて、眠ってしまったひとたちの顔に落書きする。そのため、いつも片手にマイク、片手にマジックペンを持ってるとか、どんだけ可愛いんですか!!!!>m<*

先週、帰省したばかりのあきゅに、すぐ家に帰る?それともどっか行きたい?て聞いたら「天保山にレアポケいっぱい出るらしいから行ってみたい」というので行きました。地下鉄中央線で行くんですけど、地上に出てから天保山までの間で、電車の中でプリンが出ました!!前に高の原イオンの前で捕獲中にボールがなくなってしまい「逃げる」を選ぶしかなかったことがあって以来、生涯2匹めのプリンです!そしてこいつはわたしの運命のプリンになりましたw
その日は天保山ポケモン捕りを楽しんで帰り、次の日はあきゅは友達と会いに行き、夜は大阪城ウォーターパークに行って、んで帰りに、車内吊り広告で「デスモスチルスがいた地球 海遊館」というポスターを見ました。そしたらあきゅが「ええ?!デスモスチルスやってるんやったら海遊館行きたかった!昨日、天保山行ったのに!」と言ったので、最終日はまたもや天保山に行くことになりましたw

海遊館【企画展】デスモスチルスがいた地球~謎だらけの古代生物たち~

で、翌日、海遊館に行ったら、えげつない人の行列!!いや、ここまでして見やんでええし、ということで隣の故サントリーミュージアムでやってたモンハン展に入ることに。

土日でも借りれるの?即日融資でお金を借りる方法

んでモンハン展を楽しんでご飯食べて、んじゃまたポケモン獲って帰ろうかと天保山に向かって歩き始めたところ、天保山の側から海遊館に向かってポケモンダッシュが!!はじめて見た!感激です!w どうやら海遊館の前の海のあたりでラプラスがでたらしいです。一緒に流れて行ってみたけどもうおらんかったー。
んで、その日の帰りに電車乗ってたら、あきゅが「あ、プリン出た」ていうじゃないですか!!まじかよー!!うちのんには出ませんでした。でも、ちょっと待てよ。こんな頻繁にプリンが出るとか、おかしないか?もしかしてこの辺って、プリン出やすいんちゃうん?だいたい朝潮橋あたりやんなあ?と思ってちょろっとググッてみたら、なんと!朝潮橋の公園がプリンの巣と噂されてるではありませんか!!Σ( ̄□ ̄; 知らんかった!!
そして、このページを見つけたわたしは、それから一週間、暇があったらこのページを見続け、毎日確認しました。朝潮橋にプリンの巣はある!!そして今日も巣は存在している!!
【ポケモンGO】リアルタイムマップ『ポケタン』(八幡屋公園/編) - ポケモンGO攻略まとめWiki - GameBox

んなわけで、今日はプリン狩りに朝潮橋に来ました!!(∩´∀`)∩ワーイ(∩´∀`)∩ワーイ(∩´∀`)∩ワーイ

八幡屋公園 - 八幡屋スポーツパークセンター -
前置き長いwww
では、本日の成果。
全部朝潮橋で捕まえました。だだし、CP336のプリンは先週捕まえた、「運命のプリン」です。^^


プリンがたくさん獲れたので、1匹、プクリンにしてみました。


記念スべき100匹目のポケモンになりました!!

○×とプリン。なにをおしゃべりしているんだろう。いずれにせよ、かわいい以外のなにものでもない!!!!*>m<

隠れてやんと出てきて欲しいつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

夢のような光景!!夢のような光景!!


ギャロップ、2頭出て2頭とも逃げられた。特にこいつには、ハイパーボール20個も取られた(;´Д`)捕まる気ないんやったら出やんとってほしい。つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚


シュールな光景をみた。諸星大二郎の漫画のようだ。


1日、よく遊んだねー。さあ、帰ろうか。

公園の自販機で変わった飲料売ってたので買うてみた!