ラテン na ビアガーデン - 大阪/バーベキュー [食べログ]
ラテンnaビアガーデンに来ました。無制限飲み放題プランです。ドリンクバー?でドリンク作ってくれるおねえさんが、めっちゃ美少女でびっくりした!おめめぱっちりまつげざわざわ、色白、後ろで束ねた薄い色の髪の毛がふわふわしています。めっちゃかわいい!握手会してくれたら会いに行くレベル!!www タイプとしては安達祐実です。

なんと!サプライズお誕生祝いをしてもらいました!うれしー!(σ≧▽≦)σ


リエルグ - 東花園/ケーキ [食べログ]

みんなにお祝いしてもらったんだけど、自分でも、大好きなリエルグのケーキを用意してたのでもう一度お祝い゜+。(*′∇`)。+゜

これも食べたくなったので買うちゃった!ピスタチオのミルフィーユです。上のケーキは消費期限が24日までなんだけどこっちは今日までなんでこっち食べるー!!(∩´∀`)∩ワーイ

因みにマカロンのアイスも買いましたー^^ あきゅおらんくなってやりたい放題ですw


リエルグ行く前に花園中央公園から恩智川を抜けてコイキングをゲットして来ました!そしてついにギャラドスに進化!!やったー!!


なんと!!!!電車が八戸ノ里付近を走ってるときにカビゴンが出ました!慎重に、慎重に、無事ゲット!!@(≧∇≦) なによりのバースデープレゼントです!!(∩´∀`)∩ワーイ


恩智川沿い走ってたら、コイキングなかなか出やんけど、鳥さんいっぱいおったー!!

ごはん食べるヌートリアを見ました!!