おはよー!今日は曇天!珍しく北摂方面が晴れています。2日続けて公園の柿の木がメジロ食堂になってた。もう一本の柿の木は既に丸坊主。こっちもそう長くは持たないだろう。ということで今日はでかいカメラ持って来た。来い来いメジロ軍団!


ダイワ果園|フルーツ&ケーキ
帰り、あやめ池で人身事故があって、電車が止まってしまった(;´Д`) 復旧までならファで遊ぼーと思ってぶらぶらしてたら、ケーキ半額になってたから買うた〜(∩´∀`)∩ワーイ わたしは賞味期限など恐れない。2〜3日かけてゆっくりたべるよ!ならファはほとんどのお店が8時までなので、ケーキぶらさげて駅に戻ったら、まだ電車動いてなかった(;´Д`) 結局、家についたのは10時前。いつもより2時間も遅かったよ!・3・