白浜花火ラリー

www.nankishirahama.jp

 

 

昨日、猪名川の花火を見に行ったばかりだが、今日もまた白浜に花火を見に行くわたしたち。

でも、なんやかやあって、下道だけで行くには時間厳しい?ってなったんで、高速を使うことに。

 

GOGO!ε=ε=ε=ε=ε=ε=┏(*´∀`)┛┏(*´∀`)┛

 

なにここ怖い!!!!:;(∩º﹏º∩);::;(∩º﹏º∩);:

見ただけでヒュン!!ってなった!!

あそこ走るの?!こわいこわい!!:;(∩º﹏º∩);::;(∩º﹏º∩);:

 

大丈夫だ!あれは大阪方面の道だ!

いのちがたすかった!!┌(┌^o^)┘☆└(^o ^┏)┓

 

◯✕が大好きな橋ですよー。

 

たぬき横断注意!

 

白浜まで来ましたよー。

なんか山の上に幻の要塞のように巨大な建物が見えるんすけど。あれ何?

もしかしてアドベンチャーワールド

アドベンにあんなビルヂングあったっけ?

アドベンチャーワールドでFAみたい。

リゾートホテルとか、そんなんかなあ?

 

白良浜にとうちゃーく!

 

めっちゃ早く到着してしまったw

ほら、いつもは山の中をぐねぐね進むから~w

 

ところで、あきゅがX(ツイッター)に上げた上の写真みて「白浜?」ていうてきたんで、ようわかったなーていうたら「前に泊まったホテル写ってるからー」て返事きました。

ほんまや!前に泊まったホテル写ってるわ!よう見てるなあーw

花てまりってホテルです^^

 

 

まだ早いし、海で遊ぶ~(∩´∀`)∩ワーイ(∩´∀`)∩ワーイ

 

 

砂浜で鳩と雀が遊んでいました。なんでやねんw

 

水、きれい!!

なんつーか、昔と比べると海ってほんま綺麗になったよねーってどこの海に行っても思うわー。

実は生き物が少なくなったせいとかいうネガティブな綺麗さかもしれんけどなーw

研究者ちゃうからわからんけどー。



◯✕は安全なところで遊びますね。(^エ^)(・エ・)

うわ!想定外の波が来た!!

足元が崩れて、顔から!!顔からバッシャーンって落ちました!!

顔から!!

お砂が鼻に入りました!!

ままさん、酷いです!!(><、(><、

ごめんごめん。

◯✕、許してー(^人^;;;

 

シャザイの踊り~~~~

なんだこれはなんだこれはなんだこーれは♪

※タローマンTシャツを着用しております^^♡

 

日が落ちてきましたよー。

飛行機や!!

めっちゃ低っ!!*^∇^)

 

花火ランチャーかな?前に止まってるのん、鳥さん?

 

ジェットスキーヤーたち。

 

なんか世紀末感w

 

写ってる黒いポツポツ、黒点なの?

 

花火が始まりました!

 

youtu.be


はあ~~~~~~~~(´∀`*)(´∀`*)
綺麗やった~~~~~(´∀`*)(´∀`*)

さて、帰りましょうか。

 

道の駅 くちくまの。なんかキャラおったー!!

ひょうたんせんぱい!

 

一瞬、脳みそ吸い取られるんかおもた!!

ひょうたんぱいせん、妖怪か!w

(もちろん勘違いで、悩みを吸い取ってくれるのでした)

 

悪い脳みそ吸い取ってもらってさっぱりしたんで、1億年ぶりくらいにセブンティーンアイス食べる。(๑╹ڡ╹๑)

 

丸源でラーメン。(๑╹ڡ╹๑)

担々麺、ごまの味がまったりして、めちゃ美味しかったです^^

冷えたお茶がドン!と出てきたのもよかったよー^^