SUCRE CAFE リコッタチーズのパンケーキ 4枚入り - パン・ピザ | 日本ハム
これ美味しかった!リコッタチーズてヨーグルトを酸で凝固させたやつやねんね。チーズいうよりサワークリームぽいのかな?なんか、袋に書いてる食べ方に、めちゃめちゃバナナと一緒に食え、バナナと一緒に食えて書いてあったのでバナナと一緒に食ったらほんまにめちゃ合うよ!ひつこくおすすめしてくれてありがとーw


東大阪市民美術センター|絵画や書道などの展覧会・特別展、創作講座・美術講演会・ロビーコンサートを開催
東大阪「ボクネンの世界展」のお知らせ | ボクネン美術館ー沖縄県北谷町美浜アメリカンビレッジ内

東大阪市民美術センターにボクネンの世界展見に来たよ!
ボクネンていうから北欧系の画家さんなのかなーろ思ってたら、沖縄の方でしたw
大きい作品がたくさん展示されてて素晴らしかったです!



なんや知らんがめちゃおしゃれ。輸入物かと思た


黒いスイカが1000円で売ってたから買うてしまったw

中身は赤いんですねーw