白浜2022花火ラリー

万丈「今年の夏も白浜で毎日曜日花火やってるようですよ!◕ω◕」

馬真子「みなまで言うな!任せろ!σ-`д・´)☆」

というわけで、最終日になってしまいましたが、今年も白浜、行って来ました!

 

GOGO!!ε=ε=ε=ε=ε=ε=┏(*´∀`)┛┏(*´∀`)┛

 

途中休憩。ありがとうの店。

お野菜、いっぱい買うちゃったー(*´σー`)エヘヘ

追加のグレープフルーツ!

 

2つ目の休憩場所。

ジュース買うたー。

今回は、お買い物が多かったです。

 

白浜に着きました!

hideもおすすめ、和歌山名物グリーンソフト食べる。

ゼー六のアイスクリームとかと同じ系列のアイスかな?とおもたー。

 

では、花火をお楽しみください^^

写真はpixel4で撮りました。

コメントはうちが勝手に書いてるだけで、正しい花火の名称ではないです。

(見たらわかると思うけどw)

 

朝顔ぽいけどひまわりかなあ?

紀州の梅

でかい

クラッカー

ブラウン運動

お魚やと思う

宇宙

宇宙

パープル

燃えてる

ハート

グリーン

可愛いワンピースの柄

心臓

花束

ぴーひゃららー

金平糖

水色

黄色

ボンボン

ダブル

華やか

ダブル

クライマックス。

でかい!きれい!赤いつぶつぶがかわいい!^^

 

動画撮ったんやけど、また設定するん忘れてて、大半ぼやけて写ってました(;´д`)

ので、そこんとこは切り取ってみたよ!

windows標準でclipchampって動画編集ソフトがついていることに気づきました。

それでさくっとできましたー^^

動画は、G9X markⅡで撮りました。

 

youtu.be

 

 

去年よりずっと良かったです!

なんか、去年よりでかかった気がします。

ほんで、凝った花火がなくて、パワーでぐいぐい押してくる印象を受けましたw

だが、そこがいい!^^

今日でおしまいなのが残念です。

もしまだあったら、もう1回来ましょうよーって言うてるとこでしたw

 

 

www.nankishirahama.jp