白浜ウィンター2023花火ラリー

万丈「今年も白浜で冬花火があるようです。いかがですか?」

馬真子「よろこんでー!」

 

GO!GO! ε=ε=ε=ε=ε=ε=┏(*´∀`)┛┏(*´∀`)┛

 

道端でおみかん売ってたー!!

安いー!!

いっぱい買うー!!ワーイヽ(゚∀゚ヽ 三 ノ゚∀゚)ノワーイ

 

なんか、橋あったー!見るー!

 

やっほーおじさん

 

日本一楽しい!ヤッホーポイント

 

南斗水鳥拳

 

やっほーポイントで遊びすぎて、馬真子さんがすっころんで足に怪我しちゃいました><;

しばらく休んで大丈夫そうだったので、再び出発!

 

雪やー!!(雪がめずらしい大阪人)

 

パンダバスがおる!白浜に入りましたね!

 

白良浜に着いたー!

ざぶーん

 

お腹すいたのでご飯たべる。

らーーーーーめん!

 

めちゃめちゃ興味深いお店が!!!!

えええええーーーーー?!

せっかく見つけたのにー!><;

しかし、串本隕石博物館ミュージアム!!それは行かねばなりませんね!(⊙ꇴ⊙)

ロケット発射となんか関係あんのかなー?

 

干されたパンダかわええ^^

重なった豚かわええ^^

パンダちょうちん、かわええ!


花火はじまた。

 

youtu.be

 

www.nankishirahama.jp

 

 

花火終わった。

ZTF彗星、どっかで見えへんかなあ?と思い、山の上の方に走ってみる。

 

 

なんかかっちょええでっかい建造物があった!

なにこれ?!

ってツイートしたら、友人から「アプローチライト」とレスがつきました。

ぐぐってみたら正にそれやった!ありがとう!

 

alphaaviation.aero

 

なんか広場があったんで止まってみる。

スカイパークやて。

あの辺が白良浜かな?

こっちが多分、白浜空港。

 

曇ってるけど、ZTF彗星、見えるかなあー?

ようわからんかった^^;

 

頑張ったけど、全然どれが彗星かわからんので諦めて帰ります。^^;

 

白浜空港の下を通るよ!

 

飛行機のピクミン、初めてもらった。ヽ(=´▽`=)ノ

 

 

途中のコンビニでおもしろアイスみつけた!^^

マサラチャイとラッシーは美味しかった!(๑╹ڡ╹๑)

カレーは微妙w

 

馬真子「おなかすいたし、天ぷら大吉で朝定食べませんか?」

万丈「行くー!!(∩´∀`)∩ワーイ」

貝殻はぺーっ!!て下にほかすよ!('-')=͟͟͞͞🦪

 

おいしかったです!ごちそうさま!(๑╹ڡ╹๑)

 

リアルピコリーノw

 

飯食ったら風呂だー!

 

はー。いいお湯でした!

 

帰りにみかけた気になるところ。「まぐろパーク」

 

くまのおきもの。

ほかしてあるのか?飾ってあるのか?

 

今日もめちゃめちゃ楽しかったです!ワーイヽ(゚∀゚ヽ 三 ノ゚∀゚)ノワーイ