伊勢神宮奉納全国花火大会、松阪温泉 熊野の郷

万丈「今年は久々にお伊勢さんの花火があるようですよ!」

馬真子「やったー!(∩´∀`)∩」

 

GOGO!ε=ε=ε=ε=ε=ε=┏(*´∀`)┛┏(*´∀`)┛

 

行きしなに、シカがおけつ柵に挟まって抜けんくなってるん見た!

おっちゃんが下で支えてて、お巡りさんがめっちゃ写真撮ってたw

写真撮る暇なかったんで、適当な解説図。

 

花火、7:15から開始て書かれててんけど、まだ明るいし、大会やからなんかいろいろ偉いさんの挨拶とかあって、実際に上がるんは暗なってからやろーと高をくくってカメラもセットせずだらだらしてたら、まだ明るいのにいきなり始まって慌てた!!

最初の方、撮られへんかったー><;

 

 

シカ花火!

奈良から姿を消して悲しんでいたシカ花火にまたここで会えるとは!

(今年の奈良公園の花火はしかまろくん花火というやつに変わっていました。。。)

カメラでうまく取れなかったので、動画からの切り出しです。

 

 

ネズミ花火w

 

うさぎ花火

 

どらえもん???

ちょうちょ

くらげ

 

 

クライマックス、P1000でうまく撮れへんかったー(;´д`)

あれ、なんか、花火モードで撮ると、今撮りたい!ていうときに撮られへんねんなー。

てゆーか、花火モードの連写の仕方がわかれへんねんな。あるんかなあ?

次の花火までにはちゃんと調べておきたいです。(๑•̀へ•́)و✧

 

シカ花火はその1の14分35秒あたりに入ってます🦌

youtu.be

youtu.be

youtu.be

 

www.city.ise.mie.jp

 

 

帰り、混雑を避けて走ってたら、よさげな温泉の前を通ったので、くきっと曲がって入りましたー^^

松阪温泉 熊野の郷です。

素敵な意匠!!

ここのお風呂、めっちゃ好きです!^^

屋外にたくさん湯船があるし、わたしは入らないけどサウナも2つありました。

わたしは屋外で湯船に入るのが好きなんですよね。空気がこもらないのがいいです。サウナとは真反対ですw

あ、でも、ここは屋内のお風呂もよかったです^^

お湯が、なんかほんのりええ匂いするんですよね。匂い付けてるのか、もとからそういう匂いなのかわからんけど。

 

チェーン店だったのね。しらんかったー。

www.supersento.com

 

ほんで、外に出たら、めっちゃ天の川が見えていました。

うおー!!写真撮りてー!!

というわけで、閉店後の駐車場で三脚立ててたら、目の前をホタルがふわーっとw

 

 

今日は盛りだくさんやな!!

 

 

お腹すいたので、ラーメンを食べました。(๑╹ڡ╹๑)

馬真子さんが餃子の無料券をおごってくれました。ごっつぁんです!

 

行きしなの途中で寄った道の駅ぽいとこでめっちゃ気になって買うた「スイカ風パン」

なかなか出来がよいです^^

惜しむらくは種にみたてたチョコチップが皮の方に入ってること。