亀岡の花火大会

万丈「亀岡で花火があるようですよ◕ω◕」

馬真子「行きましょう!Σd(ゝ∀・)」

 

GOGO!!ε=ε=ε=ε=ε=ε=┏(*´∀`)┛┏(*´∀`)┛

 

花火の前に腹ごしらえ。

チーズロコモコ~~~(๑╹ڡ╹๑)

イオンの中ぶらぶらしてたら、ぷよぷよのTシャツ発見!

カーくん、かえらしぃな~(^^*

もちろん、購入!

どこか、見る場所探しましょう。広いしどっかあるやろー。

パープルサンガのスタジアムです。あっちからも人がぞろぞろくるー。

こっち側は、橋の車道が歩行者天国になってますよ!すごい人です!

こっちは無料エリア。屋台街です。

 

無料エリアは渡ってきた橋の右側。左側は有料エリアです。

道は車両通行止めになってるから、道から見ればいいかなーと思ててんけど、そうは問屋がおろさない雰囲気^^;

パトカーいっぱい。おまわりさんもいっぱい出張っています。^^;

うーん。。。有料エリアの立見席は当日券ありということ。スマホで調べたら1000円でした。

万丈「1000円くらいやったら、もう、入ってまわへん?」

馬真子「おけまる水産~~~~^^」

 

立ち見席やけど、みんな座ってるー。

淀川の花火みたいに人ギチギチに入ってこやんし、ちょうどええ感じです。

うちらもゆっくり座りましょう。

立見席やけど始まっても座ってたらええなーw

 

始まりました!!

座ってました!!(∩´∀`)∩ワーイ(∩´∀`)∩ワーイ

 

 

 

クライマックスを前にして、大急ぎで帰って行く人がたくさん。

混む前に帰るんだと思うけど、クライマックスみやんくらいやったら混んでもええと思わん?とか思った。混むの嫌やったら来やんといたらよくない?

まあ、人それぞれですけど。

 

カメラで動画を撮影して、pixel4で写真撮っててんけど、動画の出来がよくなかったです・3・

なんか設定失敗したぽいー。

 

写真はめっちゃ好きなんばっかで、全部ここに貼りたくてこまったーc(`Д´と⌒c)つ彡

頑張って50枚程度に減らしました!w

 

クライマックスの動画は、馬真子さんがめっちゃ素敵に撮っておられました!

上げてもいいよーって言うてもらったので、上げました!^^

ぜひ、ご堪能ください!<(_ _)

 


www.youtube.com

 

 

kameoka-hanabi.jp