なら燈花会

3年ぶり?の燈花会に来ました。

先に平城宮跡でツバメの塒入りを見てから来たので、既に8時。

燈花会は9時までなので、1時間しかありません。果たして全部まわり切れるか(; ・`д・´)

興福寺五重塔

南円堂

猿沢池

猿沢池のスタバ。めっちゃきれい

浮御堂まで来ました。

んたまきらきらきんようび~www みえるよね?みえるよね?w

江戸時代の牢屋に閉じ込められました!!

助けてー!助けてー!

牢屋じゃなかったですw

浅茅が原

仏教美術資料研究センターのライトアップを横からチラっと見る

浮雲園地

あー、もう58分です。国際フォーラムには入れそうもないですねー^^;

9時になりました!

あっという間に片付けられて行きます。早い早い!!

帰り道。春日大社の一の鳥居前の参道のところの露店の並びが見えます。

露店大好きなんですよねー、見るのが。買うのはあんまり好きじゃありません。

思ったとおりええ雰囲気です^^

なんも食べる気なかったのですが、かき氷を見て、こいつはたまらん!!と買うことにしました!!(;゚∀゚)=3ハァハァ

だってめちゃめちゃ暑かったんです!!ー̀ー́ ; )

命の水だーーーーー!!!!!

うんめええええええ!!!!!

マンゴー味のかき氷って初めて食べました!!(๑╹ڡ╹๑)

生き返ったところで、帰り道を急ぎます。

 

一の鳥居

再び五重塔。もうろうそくは全部片付けられています。ほんま早いわー。

南円堂でフィニッシュです!

 

お疲れ様でした!!

きれいでした!!^^

 

www.toukae.jp