奈良 大文字焼き


こんにちは!今日は曇り!あきゅと一緒に燕の塒入り見て大文字焼き見て東大寺の燈火会見て春日大社の万灯籠行く予定だよ!今日、大文字焼きやて昨日知ったとこなんで得した気分!後は雨が降らないでいてさえくれれば!(^人^)


あきゅ、昨日の晩に帰ってきましたー。お土産。東京のJRでしか売ってないとか噂の桃ジュース


あきゅにどうしてもツバメの塒入りを見せたかったので連れて来ました^^




今日の予定は春日大社の万灯籠と東大寺万灯会と大文字の焼きです。


https://narashikanko.or.jp/event/naradaimonjiokuribi/
奈良大文字送り火春日大社境内飛火野・高円山


燕見た後、大急ぎで興福寺へ。五重塔の後ろに見えるって書いてあったので。。。が、全然見えません!!Σ( ̄□ ̄; なんてこったい!あわてて、他に書かれていた浮御堂に向かう。

浮見堂付近から。。。ましやけどなんかいまいちー( ˘• ₃ • )


飛火野あたり。ここらから見るのが正解だったようだ・・・_:(´ཀ`」 ∠):::_


最初のポジショニングに失敗したせいで、なんかもうこの辺でタイムオーバーになってしまいました。結局、春日大社東大寺も入れませんでしたー。悲しい・・来年はもっとちゃんと行く!!(๑•̀ㅂ•́)و✧


カラオケに来ました^^ 今からオールです!₍₍ ◝('ω'◝) ⁾⁾ ₍₍ (◟'ω')◟ ⁾⁾