燈花会 | NPOなら燈花会

昨夜の燈火会の写真です。あんまり綺麗に撮れへんかったー(;´Д`)

浮雲園地

シルクロード交流館。ちょっと境界の彼方の扱いがひどすぎませんか(;´Д`)

春日野園地

東大寺鏡池

東大寺大仏殿

春日大社参道

浅茅が原

浮見堂

五十二段

猿沢池。グリーンのライトで柳をライトアップするのって、造花みたいに見えてダサイのでやめてほしい(;´Д`)

マップ。足パンパン。


要点をはずしまくった煽り文句に腰がくだけた(´Д`)

Qちゃん、美味しくできた!ばりぱっぱぽりぽっぽ♪

Qちゃんぐぐったら、きゅうり1kgとか2kgとかとんでもない量かいてるから、たくさんでないと作れないのかなあ?と思ってたけど、そうでもないみたい。ただ、きゅうり、めっちゃ絞って小さくするから、あんまり少ないと「え?たったこんだけしかできへんの?」ってなると思う。