おはよー!今日は晴れ!めっちゃ綺麗な青空だよ!会社が休みだからかなあ!電車ものんびりで石切の駅の前辺りで通過待ちするんでシャッターチャンスが三倍だよ。人も極端に少ないです。この車両は5人しか乗ってない。さて生きてるのは何人かなw

なんとなくポータブルのHDD買うてみたら、ちっちゃくてかわいくてびっくりした!すごい時代です!


燈花会 | NPOなら燈花会
燈火会に来ました

夜景みたい

大仏殿、入場制限かかってる

大仏ったんとまるばつ

うんけー

かいけー

死ぬほど歩いた。1000日続けたらアジャリになる勢い。めっさ汗かいててかなりくさい気がする。隣の兄ちゃんがあっち向くレベル( ̄▽ ̄;)

会場で「年々派手になってくねー」「いや、そんなことないで。今年は大分削ったで」と会話してる人がおった。そうなのか。人は年々増えてるような気がする

燈花会の彼方は去年はメインの建物内にドンとスペースあったのに、今年は暗くて小さい建物に隔離されていた。そしてマニアの人だけが集っているようだった。「たかる」て「集る」て書くのか。「集って」と書くと「つどって」に見えるじゃないか