なら燈花会

おはよー!今日は曇天!昨日はアフター6目一杯遊んで貰た。車乗りのパワフルさを思いしった。もっと乗るようにした方がええんかなあ。でも怖いねん。歩行者はみんな自殺志願者に見えるし対向車は他殺志願者に見える。人間が信用できない。猫も。


燈花会 | NPOなら燈花会

昨日ですが、馬真子さんをツバメの塒に案内した後、一緒になら燈花会に行きました^^ 車で行って、ご飯食べて、結局、家まで送ってもらいました。 いつもありがとうございます!(๑˃́ꇴ˂̀๑)◞♡

興福寺

猿沢池側から五重塔を見る

青葉茶屋|奈良/西日本の素敵な宿・高枕(たかまくら)
青葉茶屋でかき氷を買い食い

鷺池

浮見堂

浅茅が原


浮雲園地


国際フォーラム



春日野園地。うっすら見えてるお屋根は東大寺大仏殿です

ろうそくは毎日スタッフさんが、点けて並べて消して片付けておられます。すごい!


薩摩っ子ラーメン 石切店 - 新石切/ラーメン [食べログ]
生駒から「食べるとこないねーないねー」といいながら山を越えて、結局外環沿いの薩摩っ子ラーメンで晩ごはん