なら燈花会

なら燈花会 最終日に行きました。今日は竹馬の友達といっしょだよー(´∀`*)


おはよー!今日もいい天気!昨日にもまして電車ガラガラ!写真撮ろうとしたらカメラ終了してもて慌てて起動したがこれしか撮れなくて凍らしたペットボトル開けたらお茶が吹き出してズボンびちゃびちゃだよ。昨日の電車乗り越しは前哨戦だったのか。でもほうじ茶の香ばしい香りが自分から立ち込めててこれはこれでいい感じかもw


さくら町バール - 近鉄奈良/バル・バール [食べログ]
5人いるからいろんなものをいっぱい食べれる!(๑╹ڡ╹๑)




すいかの天ぷらとかあった!




燈花会 | NPOなら燈花会

今日は大仏殿の夜間拝観と春日大社の万灯籠を楽しみに来ました。
大仏殿



疲れたのでいっぷく〜^^ 吉野葛フローズンとやらを食す。

国際フォーラム


あああああーーーータイムアーップ!!美味しいもの食べたり灯りをうっとり見てたら、あっという間に終了時間になってしまいました^^; 春日大社はまた明日来るので明日行きますw

興福寺五重塔と星

国立博物館