あけましておめでとうございます

今年もよろしくお願いします₍₍◝(* ॑꒳ ॑*  )◟⁾⁾

 

今年も深夜運行の電車で初詣。

 

春日大社なう

 f:id:mamam:20190101215251j:plain

 

大仏なう

 f:id:mamam:20190101215310j:plain

 

 4時過ぎたら露店がほとんど閉まってしまいました。朝までしばし休息でしょうか?あきゅがお腹すいたというんだけど、開いてるのはからあげ屋サンくらいでしたー。

唐揚げ買い食い。唐揚げでかい!!露店なのにお得感満載!!

 f:id:mamam:20190101215510j:plain

 

帰って来ました。もう大分明るいよ。月と金星。

 f:id:mamam:20190101215531j:plain

  

夕方5時です。今からお正月のお祝いです。爆睡しました(*゜▽゜)_□

今年もたくさん寝てたくさん食べてたくさん仕事してたくさん遊びたいです!(๑˃́ꇴ˂̀๑)◞♡

f:id:mamam:20190101215550j:plain