こんにちは!今日はくもり!やっとやっと延び延びになってた春日大社の特別公開に行きます。あきゅが行きたいと言うのであきゅの都合に合わせてたんだけど土壇場でバイト入って寂しい道行きとなりました。まあほとんど通勤経路なんだけどねw

大極でーん

奈良の鹿にこんな立派な角があるなんて!衝撃!しかもいっぱいおる!

鹿だまり

苔マニア熱狂。この前で、中国人っぽい美女が、めっちゃグラビアみたいなポーズとって、連れの男の人に撮影してもらってたよー

寄進しようか悩み中。記念品があったらするねんけどなー

新たなゆるキャラが!

可愛いけど高すぎ。680円

なんじゃそりゃ

食ってみる。なんかチーズっぽい

こんなんもあった

食ってみる。結局、すがちゃんより高くついた(´Д`)

万葉植物園に入りました。絶滅危惧種のムラサキと○×

この後、すがちゃんを売ってた販売所に戻ってみたら、16:00で閉まってた(;´Д`)


ナウい注意事項

夕焼けにはまだ早い