亀岡 ドゥリムトン村 ポントオーク

万丈「亀岡の山の方にアフタヌーンティーが食べれるとこあるんですよー。でもなんかドルムント村とかの中なんで、もしかしたら小さいテーマパークみたいなとこで入場料とかいるのかも?よくわかんないです」

馬真子「いいですねー。φ(・_・ぐぐるぐぐる(擬音)。。。あ、これですかね?宿泊もできるんですねー」

万丈「宿泊。。。( ゚д゚)ハッ! うち、そこ知ってるかも!テレビで見たとこかも!!」

馬真子「www」

万丈「なんか、イギリスがめっちゃ好きで、亀岡の空気がイギリスっぽいからそこにイギリスを再現した、みたいなこというてた!」

馬真子「イギリスっぽい空気ってどういうw」

万丈「忘れたけど、霧っぽいんちゃうかなあーイギリス言うたら霧やん?」

馬真子「いいですねー。7時までやってるみたいやし、とりあえず行ってみましょう!(๑•̀⌄ー́๑)b」

 

てなわけで、ドゥリムトン村へGO!!ε=ε=ε=ε=ε=ε=┏(*´∀`)┛┏(*´∀`)┛

 

着いたー!^^

f:id:mamam:20210301231627j:plain

入場料とかはいらんみたい?

f:id:mamam:20210301231535j:plain

おー。イギリスっぽいですねー^^

f:id:mamam:20210301231702j:plain

ここで、レストランで食べるものを注文したら、入村できるそうです^^

f:id:mamam:20210301231713j:plain

このエントランスのとこ、お店になってて、ここですでにテンション上がる

店員のおねえさんがイギリスっぽいお洋服を着てて、頭の上でキュって結ぶほっかむりみたいなんしてるんもテンション上がる

どんどん雰囲気に飲まれていくわたしたち

幸せじゃ~~~~*.・。`(●´▽`●)(●´▽`●)・*.。・

 

メニューとケーキとお紅茶を選んで。。。うふふふふ~

 

入ったー!!(∩´∀`)∩ワーイ(∩´∀`)∩ワーイ

ネットで、写真撮ったらあかんって書いてるのを見かけたので、エントランスのおねえさんに聞いたら、普通にちょっと撮る分には問題ないですよーと。三脚を置いて本格的に撮影するとかはやめてください。ってことでした。

後、席に着いたら座ったままで、他のお客さんが入らないように気をつければ撮ってもいいですよ、ということでした。

f:id:mamam:20210301231915j:plain

f:id:mamam:20210301234413j:plain

f:id:mamam:20210301234422j:plain

f:id:mamam:20210301234430j:plain

f:id:mamam:20210302000726j:plain

f:id:mamam:20210302000941j:plain

 

ティーセットきた!!

食器がかわいい!!^^

f:id:mamam:20210301234441j:plain

見てみてー。牛さんのミルクピッチャー。かわいいー

f:id:mamam:20210301234513j:plain

ティーバッグの持ちての部分、オリジナルやん!かわいい!!

つか、ドリーム トンで、ドゥリムトンなのね

ドルムント村ってなんかイギリス言うよりドイツみたいやなーて思てたわー

もう間違いません!(๑•̀ㅂ•́)و✧

f:id:mamam:20210301234704j:plain

アフタヌーンティーセットキター!!(๑╹ڡ╹๑)(๑╹ڡ╹๑)

f:id:mamam:20210301235313j:plain

牛さんミルクでミルクティー

f:id:mamam:20210301235541j:plain

 

f:id:mamam:20210302000539j:plain

f:id:mamam:20210302000603j:plain

f:id:mamam:20210302000634j:plain

f:id:mamam:20210302000645j:plain


日が暮れたら、大人の時間ですw
f:id:mamam:20210302001036j:plain

f:id:mamam:20210302001102j:plain

f:id:mamam:20210302001139j:plain

youtu.be

 

閉店ギリギリまで粘ってしまいましたー^^

 

外に出たら出たで、これまた素敵^^

 

f:id:mamam:20210302002302j:plain

f:id:mamam:20210302002310j:plain

f:id:mamam:20210302002318j:plain

お店を通って外へ

f:id:mamam:20210302002351j:plain

f:id:mamam:20210302002405j:plain

f:id:mamam:20210302002531j:plain

f:id:mamam:20210302002417j:plain

この、光の点々はなんなんだろう?(・・?

f:id:mamam:20210302002432j:plain

 

はぁ~~~ (人´∀`).☆.。.:*・°

めっちゃ素敵空間でした~~~ (人´∀`).☆.。.:*・°

 

 

dreamton.co.jp