りんくうの花火を見に行きました

万丈「りんくうで花火がありますよ!d(ゝ∀・)」

馬真子「行きましょう!σ-`д・´)☆」

 

ファミマでフラッペ食べた^^

はしー!!

つきとはし

 

た~~~~たらら~ら~ら~ら~ た~~~~たらら~ら~ら~ら~♪

金曜ロードショーのテーマ)

 

関西空港連絡橋

関西空港

クリスマスツリーみたいにカラフルできれい。なんだろう?

正体は船の灯りでした。

 

花火始まった^^

 

youtu.be

 

はー。花火きれかったですねー^^

なんか食べて帰りましょうか。

 

www.osaka.geijutsuhanabi.com

 

しっかり食べたかったんで、王将に入ろかー外環やったらどっかにあるやろー、いうて走ってたのですが、王将は次々出てくるねんけど、どこもいっぱい^^;

王将ってこんな混んでたっけ?(・・?

 

で。王将は諦めてうーんうーん言うてたらこのお店が目に入ったので入ってみる。

マグロ?

 

海鮮ユッケ丼とあさりのお味噌汁。

おおおお!!すんげえボリューム!!

めっちゃ嬉しい!!✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

おっきいあさりが21個も入っていました!!

ともだちの魚のお味噌汁も鯛のあらがいっぱい入ってました!^^

ブリカマとふぐの唐揚げも頼みました(๑╹ڡ╹๑)

カニクリームコロッケもー。

 

uoteru.co.jp

 

赤信号で止まったら、横の田んぼに絵が描いてあるような気がー。

これなんですかね?

こっちは猫やと思うねんけどー。。。あ!もしかして肉球か?!

 

今日もめっちゃ楽しかったです!^^