白浜か~ら~の~~~~白崎海洋公園

白浜の花火ラリー最終日!!

行くっきゃないね!!

おー!!✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

おー!!✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

 

腹ごしらえだ!!

f:id:mamam:20211013221058j:plain

f:id:mamam:20211013221120j:plain

めっちゃ景色ええーーー!!Σd(ゝ∀・)

f:id:mamam:20211013221041j:plain

馬真子さんの猪肉丼 (๑╹ڡ╹๑)

f:id:mamam:20211013221131j:plain

うちのアマゴ飯 (๑╹ڡ╹๑)

f:id:mamam:20211013221139j:plain

おお!!ラーメン倉庫のラーメン売ってる!!

f:id:mamam:20211013221210j:plain

高野山、淡路島って同じ方向なの?(・・?

f:id:mamam:20211013221340j:plain

これは違う方向。まあ、周囲全部山ですねw

f:id:mamam:20211013221352j:plain

 

更に1時間ほど走ったところで。。。

万「あれ?」馬「どうしたんですか?」万「いや、なんか山の上に光の帯が」馬「なんですかそれ?見に戻ります?」万「え?いいの?ぜひぜひ^^」

てなわけで戻っていただきました。それがこれ。

f:id:mamam:20211013221411j:plain

f:id:mamam:20211013221417j:plain

f:id:mamam:20211013221425j:plain

f:id:mamam:20211013221431j:plain

f:id:mamam:20211013221438j:plain

f:id:mamam:20211013221450j:plain

f:id:mamam:20211013221509j:plain

めっちゃ写真撮りましたw

これ、絶対海ですよねー。生駒の山の上から見たら大阪湾に似ています。

めっちゃ素敵なものを見ました!(๑˃́ꇴ˂̀๑)◞♡

 

んーーー。どっち方向を見てたのかはわからないんだけど、この辺からみました。

 

f:id:mamam:20211014005125j:plain

 

さて。またまたひた走る。

 

もうすぐ白良浜だ!というところまで来たのですが、なんかおかしいです。向かい側からどんどん車が来ます。花火なのにみんな帰るの?

 

白良浜について駐車場を探す。。。全部閉まっています。。。Σ( ̄□ ̄;えー

でもまだ諦められないわたしたち

とりあえずスーパーの駐車場に入って、ぐぐってみる

 

f:id:mamam:20211013234457j:plain

 

まじかよーーーーーーーー!!!!!Σ(|il! ̄Д ̄)゚Д゚)

 

・・・いやな予感が的中しました。。。。

 

はあ。。。。ここまで来て。。。つか、来る前に確認しろよ、うち。。。

 

金曜日までは確認してたんですよ。何度も何度も。でも、なぜか昨日は一度も確認しなかった。。。なぜだ。。。_(:3 」∠)チーン

 

海は何も語らない

f:id:mamam:20211013221556j:plain

ままさん!ほら!しょんぼりしてないで遊びましょうよ!(∩´∀`)∩(∩´∀`)∩

○✕は元気やなあー^^

f:id:mamam:20211013221603j:plain

飛行機が来た!!めっちゃ低いよ!!

f:id:mamam:20211013221610j:plain

f:id:mamam:20211013221616j:plain

テンション上がってきたー!!海きれいやん!!^^

f:id:mamam:20211013221623j:plain

f:id:mamam:20211013221631j:plain

馬真子さんが○✕に貝殻を拾ってくれましたよ。(´∀`*)(´∀`*)

f:id:mamam:20211013221640j:plain

星が出てきました

f:id:mamam:20211013221648j:plain

花火上げてる人たちがいますw せめてもの慰めだーw

f:id:mamam:20211013221656j:plain

ホテルの明かりがきれいね^^

f:id:mamam:20211013221703j:plain

f:id:mamam:20211013221709j:plain

 

さて、日もくれてきたし、どうしましょう。特に流星群とかないけど、星でも見に行きましょうか。

そうですねー。

。。。あ、そうだ!!せっかくここまで来てるんだし、白崎海洋公園に行きませんか?

Pixel買うたからまた行きたいねーって言うてて、まだ行ってないし。

あ、それナイス!そうしましょうそうしましょう(*^_^*)(*^_^*)

 

というわけで、やって来ました、白崎海洋公園!

 

f:id:mamam:20211013221716j:plain

f:id:mamam:20211013221727j:plain

なんか、陽気な外国人グループがいて、明かりをつけて歌ったり踊ったりしていました。

f:id:mamam:20211013221734j:plain

f:id:mamam:20211013221742j:plain

f:id:mamam:20211013221750j:plain

f:id:mamam:20211013221757j:plain

f:id:mamam:20211013221805j:plain

f:id:mamam:20211013221817j:plain

新しい遊びを覚えました!!w

題して、「星を指す女」^^b

f:id:mamam:20211013221823j:plain

こちらは「星を仰ぐ女」です\(^o^)/

オワタではないですよw

f:id:mamam:20211013221830j:plain

帰り際に思いついたんで、あんまり写真ないです。

これは、これからもいっぱい遊べそうです!!次回は○✕でも撮ってみます!

○✕「(๑•̀ㅂ•́)و✧(๑•̀ㅂ•́)و✧やったー」

f:id:mamam:20211013221837j:plain

f:id:mamam:20211013221843j:plain

 

流れ星も5つほど見ました^^

1つはめっちゃ大きかったです。花火がなくなってしまったのは残念でしたが、めっちゃお得な一夜でしたw

 

トイレにいた虫1

f:id:mamam:20211013221850j:plain

トイレにいた虫???節足動物???フナムシ

f:id:mamam:20211013221900j:plain

帰りにたぬきを目撃しました!!

f:id:mamam:20211013221906j:plain

 

買うちゃったー(´∀`*)ウフフ

写真に上げてたお店では買うてないです。なんか、和歌山の道の駅、あちこちにありました!

f:id:mamam:20211013221916j:plain

 

今回の軌跡

f:id:mamam:20211013222708j:plain

 

 

www.pref.wakayama.lg.jp

 

www.nankishirahama.jp

 

raamensoko.jimdofree.com

 

wakayama-rekishi100.jp