花園エキスポ

花園中央公園で花園エキスポとかいう催し物をやってるらしいです。

今日はなーんも予定がないし、お天気いいし、行ってみましょかー!٩( ๑╹ ꇴ╹)۶”

 

多目的球技場でラグビーの試合やってたー。

高校大阪大会の準決勝?かな?

芝生広場の方に来ました。

テントいっぱーい。

最近のテントは面白い形してますねえー。

なんかかわいいロボットちゃんが走っていました^^

発電機?かな?

なんか、電動自転車みたいなんがいっぱいあった!

人が動かすロボットもあった!

電動の乗り物

昆虫食のブースがめっちゃ多かった。(;´д`)

なんぼ未来の食べ物とかいわれても。(;´д`)

丸いテントええなー。

プラネタリウム映したいなー。

ウィルチェアてなに?

車いす野球!

スポーツ用の車いすってめっちゃハの字に車輪ついてるねんなー。

車いすバスケも。

ウィルチェアって車いすのことなんですね!

怒涛の舞いあがれ推し

五島のブースもありました。

バラモン凧!!

なぜかチコちゃんも来てたw

 

ラグビー場の建物の中に入ります。

 

足腰弱くなったらこれほしいなあー。

空飛ぶクルマらしい。

クルマには見えんけどナー。

おっきいドローンw

ちっさいドローンもありました。

中くらいのドローンもありましたw

農薬散布とかに使うやつらしいっす。

VRフェンシングらしい。

VRフライト。

VRもいっぱいやったー。

なんか、ATRでやってた仕事を思い出したよw

これ、興味あってんけど、人が多くて近寄れんかったー。

まあ、どれも人多くて近寄られへんかってんけど。

さすがエキスポを名乗るだけあるわw

電動車いす

ラグビー場前広場

 

美術センターに来ました。

ロボコンとか。

 

一通り見たし、帰ろかなーと思いつつ、ふとポケゴを開くと、近くでレイドやってた!

急いでそっちの方に向かう。。。間に合わんかったー(;´д`)

次、人集まるかなあーと思って待ってたら、芝生広場の方からごきげんな音楽が聞こえてきました!!

なんやなんや!!

通路の柵に取り付いて、撮ってみました。

なんか、みんなノリノリで踊ってるー^^

壇上の人「ディージェイクーがDJやってるとこ見るのはじめてって人もいるとおもうけどー!!」

”DJ KOO”か!!知ってるわ!!なんかテレビで見たことあるわ!!

やっぱ、プロはすごいなあー。こんなごきげんな気分になれるんやー。

とかいうてたら、なんかおもんない曲ばっかりかかりだしたー。

そんで、SNK?かなんかの子が壇上に出てきたー。

わたしの好みの音楽ではないのでもう帰ろかなーとおもたら、あっという間に去っていったーwww

なんやったんやw

 

結局、だいだい最後まで見ました!

なんかゆるキャラとか地位がありそうなおっさんが出てたから最後なんやと思うー。

しかし、DJ KOOとか、浮ついた変なおっさんとしか思てへんかったけど、めちゃめちゃ見直したわ!!また東大阪に来てな!!^^

 

youtu.be