花園エキスポ 2023

花園エキスポに来ました!

 

higashiosaka.hanazono-expo.jp

 

お目当ては、乗用人型変形ロボット「SR-01」変形パフォーマンス!!

 

youtu.be

 

youtu.be

 

人乗ってへんのが残念やったけど、やっぱロボが変形するんはええねー(´∀`*)

そして、子どもたちがロボに群がってる光景は、とてもいいと思いました。^^

 

 

大好きなボストン・ダイナミクスの四足歩行ロボが来てるらしいので観に来ました^^

 

youtu.be

 

 

でも、蹴倒したりとかのパフォーマンスは無いのねー。残念。・3・

触らないでくださいになってたー。

あれって、実は結構壊れやすかったりするんかなあ?(・・?

 

 

ATRヒューマノイドがおったー。

石黒教授って一時、時の人やったけど、最近あんまり見かけへん気がするー。

 

youtu.be

 

ずっと見てたけど、瞬きぜんぜんせえへんねんなー。そら、必要ないやろけど、違和感が拭えない。

 

 

 

 

いつも思うんやけど、なんでこの形のものを「車」ていうてみんな納得するとおもたんやろ?どうみても飛行機やん?全然わくわくしやんねんけど。・3・

ネーミングミスやん?

 

 

外見るー。

 

パトカーと消防車おった。

 

 

ドローンの体験やってた。

 

ステージはもう終わってた。

 

これは今話題の電動キックボードていうやつかな?

 

なんかおったー!トライくんと似て非なる者!

らっぴーくんて言うらしい。

 

ハウス食品のカレーパン専門店てのがあるのか。

 

「人類に麺類を。」ええフレーズやー^^

 

ここんとこに生駒山上遊園地があるんですが、わかりますか?

           ↓

 

楽しかったです!^^

花園エキスポ、毎年やれへんかなー。^^