鳥羽水族館 春のラッコ祭り その2.ラッコ以外

行きしな!

 

ここの山の切れ目がいっつも謎なんだよねー。一度近くに行ってみたい。と、ここを通るたびに思うw

鉄塔が立ってるぽいねんけど、あまりにもきれいに割れてるんだよね。

 

でっかいほていさんおったー!wwwww^∇^

前に軽トラがおってんけど、うちらが写真撮りたがってるのに気づいてさっと動かしてくれました。ありがとうおっちゃん!!^^

 

○✕「橋です!!」

 

お伊勢さんまで来ました!


水族館に入りましたー


 

茹でたら赤くなるでごザリます!

こんな青いのに!!Σ( ̄□ ̄;

 

透明回廊があるー^^


ペンギンパレード

youtu.be

いれずみ?


セイウチショー

 

youtu.be

 

すん・・・

ぶふぉーーー!!

 

ここの水槽の子は、人が前に立ったら一度挨拶に来る。2度めはないw

 

子供が好きみたいで、子供だったら何度も来るw

 

その隣の水槽の子。おやつを遊び食べしてるらしいですw

youtu.be

 

 

ペリカン、バッサー

youtu.be

 

カワウソのやあこ♥(●ω●)

 

グっさん(ダイオウグソクムシ

 

海獣の餌やり

あーーーーん

パクっ!

 

アシカのショー

めっちゃええ笑顔!(おねえさんが)^^

青い世界

 

四角いふぐ

丸いふぐ

 

カピバラさん。憂いのある横顔。めっちゃ美人さん。

 

会見ペンギンw

登るやつおるんか。

 

楽しかったです!!

こちらこそ、ありがとうございました!^^

 

 

aquarium.co.jp