城崎温泉に家族旅行 その4.城崎マリンワールド

城崎温泉駅の前でタクシーに乗り込んで、城崎マリンワールドへGO!!

お宿・芹の前を通ります。

万丈「おおー!昨夜泊まったとこに戻って来たーw」

運ちゃん「玄武洞がなんちゃら(ごめん。聞き取れませんでした)」

万丈「あ、はい。昨日は玄武洞行ったんですよ^^」

あきゅ「昨日、玄武洞から宿まで乗せてくれた運転手さんと違いますか?」

運ちゃん「そうですそうです!あー、やっぱり!^^」

万丈「ええええええええ?!全然気づいてませんでしたー!!」

あきゅ「そうとちゃうかなーておもてました。まま、なんでわからんの。名前もおんなじやんw」

万丈「あきゅさすがやなw 昨日はコウノトリ見せてもらってありがとうございます^^ 結局、あれしか見れなかったんですよー」

運ちゃん「コウノトリは普段は2羽で行動するから、あれは珍しかったですねー」

など、その後はわいわいしながら走る。

で、突然気づいたんやけど、

うち「あ!!ミッションですね!ハンドルの横でカコカコってシフトチェンジするのん、めっちゃいいですねー!^^」

運ちゃん「そうでしょう^^* やっぱりこれが好きでねー^^*」

お父ちゃんの車の助手席に乗ってた小さい頃を思い出して、めっちゃ懐かしい気持ちになりました。( ´ー`*)フゥー...

 

とか浸ってたら着きました!

「沖に見えてるのは竜宮城ですよ」と、運ちゃんに教えてもらいました^^

 

城崎マリンワールドに来ました!

 

いきなりのエイの舞。3階分の縦長水槽の一番上です。

めっちゃ見られてる。(顔ちゃうしw)

 

 

なんかいろいろ泳いでる

 

せいうち、でかい。

youtu.be

 

せいうちと体重比べ。

 

アトラクション:トドのダイビング

 

youtu.be

 

ぷはー

めっちゃ襲われたw

 

アトラクション:アザラシのロッククライミング

 

youtu.be

くりくりおめめのかわいこちゃん♡

おめめ閉じてもかわいいよ♡(≡ ̄ヱ ̄≡)

 

 

いつまでも見ていられる鼻の穴( ̄●● ̄)

youtu.be

 

ペンギンさんもいるよ

ペンギンと会話するおかあちゃん

 

イルカ見に行く。

せいうちおるー!!後でみるー!!

 

アトラクション:イルカのライブステージ

 

 

アトラクション:イルカ・アシカショー

 

この写真、しっぽの上にちっこい人が乗ってるみたいでワロタw

 

youtu.be

 

イルカとセイウチとニンゲン

いろっぽいセイウチとピシっとしたイルカ

 

youtu.be

 

日和山海岸ミュージアム

 

 

釣り堀

 

 

釣り堀で釣ったやつ料理して食べられるらしいよ。

 

 

うちらは釣ってないので、ふつうにご飯。(๑╹ڡ╹๑)

イカ天

若者2人はいかいくらそば。。。やったかな?

かあちゃんはお子様ランチ^^

 

○✕とカメと竜宮城

 

イソヒヨドリの女の子がいました

ぱらっぱぱーっぱらぱぱー ぱーぱーぱー♪ かーーーっ!!(吉本新喜劇

 

お土産買うー^^

 

特賞ねらってせいうちくじ!!w

 

お土産、いっぱい買うちゃったー^^

せいうちくじは4等でしたー><

すき^^

 

marineworld.hiyoriyama.co.jp