ホタル2023 第6夜 京都

万丈「ホタル、もっぺんくらいいけますかー?」

馬真子「うーん。ちょっと鳥取までキッド様のお誕生日を祝いに行ってこようかと思ってるんですよー」

万丈「(ちょっと?鳥取?w)そうですかー。んじゃ、また行けるときあったら言うてくださいー」

馬真子「鳥取まで付き合ってくれるんだったら行きしなと帰りしなにホタル見に寄ってもいいですよ。°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°」

万丈「まじすか?では、それで。(๑•̀ㅂ•́)و✧」

※1.キッド様は名探偵コナンの登場人物です。

※2.実際はコナンで遊びすぎて帰りはホタル見に行く体力残ってなかったですw

 

てなわけで、いきしな、京都のホタルです。^^

 

めーーーーーーーーっちゃめちゃ飛んでた!!

もんのすごい飛んでた!!

うじゃうじゃ飛んでた!!

あれ全部虫や思たらちょっとキモいなーと思いましたw

すごかったです。

この光景は一生忘れません。

ええもん見さしてくれてありがとー!!┌(┌^o^)┘☆└(^o ^┏)┓

 

 

流れ星も写っていました。σ-`д・´)☆