ネオワイズ彗星を見たい。見れない。その4。(つ﹏<)・゚。

今日は近畿圏は全滅だ。愛知まで行けばワンチャン。
愛知にレッツゴー!!ε≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノヘ(*゚∇゚)ノ

 

結構、雲の切れ間、あるやん?

f:id:mamam:20200726035556j:plain

とらのおけつがみえた!!w

f:id:mamam:20200726035605j:plain

見てください!まるとばつはSFのオープニングみたいになってますよ!

f:id:mamam:20200726042622j:plain

だだん だん だだん! だだん だん だだん!

f:id:mamam:20200726035614j:plain

サギが飛んでいました

f:id:mamam:20200726035622j:plain

これまたSFチックな橋ー

f:id:mamam:20200726035631j:plain

トラックの頭だけカワイイ^^

f:id:mamam:20200726035657j:plain

お腹すいたので鰻食うー。土用のうなぎやん。

馬真子さんは豪華盛り!どーん!!

f:id:mamam:20200726035706j:plain

わたしは普通のうな重でーす^^

f:id:mamam:20200726035713j:plain

岡崎城!ライトアップされていました

f:id:mamam:20200726035720j:plain

f:id:mamam:20200726035728j:plain

お堀かな?こちらもライトアップされててきれいです^^

f:id:mamam:20200726035752j:plain

f:id:mamam:20200726035802j:plain

f:id:mamam:20200726035810j:plain

見当つけてた、つくで手作り村に到着!!

f:id:mamam:20200726035817j:plain

あかん・・・・_:(´ཀ`」 ∠):::_

f:id:mamam:20200726035850j:plain

 

星は無理だけど、せっかくここまで来たので、手作り村の中を探検しました

(・ω・。)キョロキョロ(。・ω・)

 

檻の中にヤギさんが寝ていました

f:id:mamam:20200726035827j:plain

うさぎさんもいました

うさぎさんは手前の広場でもたくさんぴょんぴょん跳んでいましたよ(・×・)

檻はあるけど出入り自由なのか、別口の野生のうさぎなのか、勝手に穴掘って脱走してるのか。

さて、どれでしょう!w

f:id:mamam:20200726035842j:plain

 

ホタルおってん!!ちょっとだけやけど!!今年はもうおしまいと思ってたから、また見れて嬉しかったよ!^^

f:id:mamam:20200726035919j:plain

 

さて。ホタルも見れたことやし、もう帰りましょうか。

 

定番の鹿!!

f:id:mamam:20200726035928j:plain

 

こちらは、名古屋あたりからずーっと一緒だった兄貴です!w

三重ナンバーなので三重まで後ろを着いて行くよ!^^

f:id:mamam:20200726040022j:plain

 

この歩道橋、すごくない?!真ん中にショートカット通路があるねん!すごくない?(๑˃́ꇴ˂̀๑)◞♡

f:id:mamam:20200726035936j:plain

 

夜中の工場きれい!!

工場写真って、さほど興味なかったけど、自分の目で見たリアル工場はキラキラしてとてもきれいでした!!

今度は工場の写真を撮りに来たいなー♡(´∀`*)ウフフ

f:id:mamam:20200726035946j:plain

f:id:mamam:20200726040002j:plain

f:id:mamam:20200726040010j:plain

 

道の駅のお手洗いにカエルぎょーさんおったー!!

f:id:mamam:20200726040158j:plain

f:id:mamam:20200726040206j:plain

f:id:mamam:20200726040214j:plain