城崎温泉に家族旅行 その5.ロープウェイ乗ってうろうろして帰宅

マリンワールドで外出たら14:30くらい。

あれ?これってもしかしたら15:30に間に合うんじゃない?

間に合うたら3200円助かるやん!( ̄・・ ̄)=3

ちゅーことでタクシー呼んだら、「20分くらいかかります」てことやってんけど、待てど暮せど全然来やん!!><;

やっと来たー!!あと20分くらいやん。間に合うかなあー?

駅前についた。15:27!いける!いけるぞ!

お金払ってダーッと入り口へ。

閉まってたーーーーーー!!!(_ _)=3 ズコー‼︎

えーーー。(๑•﹏•)

今日の朝の段階ではおやすみのお湯はなかったのにー。

どうりで前に人がいっぱいウロウロしてるとおもたわー。

なんで入れへんねんやろ?と不思議でした><

それやったら閉館までマリンワールドにおったのにー(・3・)

どうしようか。

他はロープウェイくらいしかないかー。

結構距離あるけど、おかあちゃん歩ける?タクシー乗る?

かあちゃん「歩ける歩ける^^タクシーやてもったいない」

ほな、行ってみよかー。

あー、でも、ググるマップでみると到着するころには営業時間終わってるかも。。。まあ、とりあえず行ってみよ。

着いた!

まだ開いてた!

つか、まだ最終でもなかった。最終の1本前。Σd(ゝ∀・)

一番上まで行って、見て帰ってこれそうです。^^

お客はうちら4人と、他女の子2人組

てっぺんとったどー!

展望台から街並みを臨む。

きれいねー。登ってきてよかった^^

橋作ってるー。

最終で帰ることにして、しばらく上をウロウロする。

あなたはもしやw

かに塚。

うちらも昨夜、美味しくいただきました。(ー人ー)

観音様。撮ってなかったけど、お堂もありました。

お皿投げて真ん中通したら願いが叶うみたいなやつ。

やってみたけど、明後日の方向に飛んで行ってしまいました(;´д`)筋肉なさすぎー

雪遊びに興じる○✕

吉田兼好の歌碑

ハイキングの案内板

最終のロープウェイが出ますよー。

最後なので、途中の駅の戸締まりをするそうで、しばらく停車。

 

温泉寺

戻ってきましたー。

閉店がらがらー。

ロープウェイの建設を発案した太田垣士郎翁。

関西電力の初代社長やて!へえー!

ロープウェイ楽しかったよ!^^

温泉寺の山門。麓にあります。

温泉寺の薬師堂

 

城崎温泉元湯

駅前のカニのオブジェ

かに怪人が現れた!いー!いー!

電車の時間までに、ご飯食べます!急げ急げ!

間に合ったー!よかった。やばかった^^;

さよなら、城崎温泉。楽しかったよ。

こうのとりで帰ります(^^)ノシ

 

歩いた軌跡。

かあちゃん、よう歩いたなあーって感心。

本人がいうには、膝にボルトを入れる手術したから足は全然痛くないんだそうです。

ただ、こけたらヤバいってお医者さんに言われてるんで、それだけは注意してるそうです。