志摩マリンランド その4

志摩マリンランド名物、海女の餌付けをいっぱい見ました^^

 

正面玄関ののぞき窓から

f:id:mamam:20210513044019j:plain

円形水槽の内側から

f:id:mamam:20210513044027j:plain

f:id:mamam:20210513044034j:plain

f:id:mamam:20210513044045j:plain

f:id:mamam:20210513044055j:plain

 

最終日だからか、30分ごとに実演していました

f:id:mamam:20210513044233j:plain

f:id:mamam:20210513044332j:plain

f:id:mamam:20210513044339j:plain

 

正面玄関から。ここに来るんかー、とびっくり!

youtu.be

 

円形水槽の内側から見たやつ。円形水槽がいくつかに区切られているので1回の餌付けで泳いで場所を買えながら5箇所くらいで餌を撒きます

youtu.be

 

youtu.be

 

youtu.be

 

これは、前半は遠いしあんまりですが、後半が臨場感あふれる餌撒きが映ってますー^^ 

ぜひ、後半を見てください!!^^

youtu.be

 

正面玄関側から見たやつ

youtu.be

 

最後に3人の海女さんでメッセージボードを出すパフォーマンスが行われました

うちらは全然気づいてなくて、最後の餌付けやし見とかなあかんな!言うて行ったときには既に円形水槽の内側は入場制限^^;おそいねん!w

最初に見た正面玄関のとこから見れるんちゃう?言うて来てみました

全部は見えへんかったけど、なんかやってるなーというのはわかりましたw

youtu.be

 

最後のセレモニーのとき、海女さん姿のまま、挨拶されていました

f:id:mamam:20210513053943j:plain

f:id:mamam:20210513053952j:plain