万博花火

万丈「万博で花火があるようですよ!」

馬真子「心得た!Σd(ゝ∀・)」

 

GOGO!ε=ε=ε=ε=ε=ε=┏(*´∀`)┛┏(*´∀`)┛

 

ちょっと待ったー!

途中の道沿いに「あん」という文字が。その横に「ハシ」「モト」

え?!もしかして、あんこ缶詰のハシモト?!

これっす。うまうま。(๑╹ڡ╹๑)

 

夕暮れー。


さあ、花火の始まりです!

なんかスタートが10分か15分くらい遅れたけど、無事はじまりました^^

 

今日はいつも通りG9X markⅡで動画を撮って、

P1000で花火モードで写真撮ってみようと思います。

ええ三脚買うたしな!(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

写真いっぱい貼り付けたので、先に反省点を書いておくと、

G9Xは、また下の方が切れてしまっています。

あれ、動画で撮ると画面の上下切れるんやわー。もっと下向けなあきません。

P1000の方は、花火モードでお任せで撮ったんやけど、なんか自動的に露出して、ええ感じのとこ切り取ってくれるぽいです。なのでなんも考えず素敵な写真が撮れたんやけど、思ったんとちゃうなーって感じ。まだまだ試行錯誤が必要です!

後、シャッター押すときぶれてるとこがある。スマホにリモコン入れて使えるようにせなー。

 

 

youtu.be

 

www.banpakuhanabi.jp