弾丸四国ツアーおまけ おみやげ編

今回走った地図です!σ-`д・´)☆

1日め青。明石海峡大橋あたりからうどん屋さんとこまでGPSロガーが落ちてて記録がとれてませんでした(つ﹏<)・゚。 岡山から瀬戸大橋渡りました!

四国を輪切りにする高速がトンネルばっかりっていうのん、GPSの記録が点線になってることでおわかりいただけると思いますw

2日め緑。3日め赤です。

f:id:mamam:20191018231805j:plain

かっこええTシャツ買うた!

f:id:mamam:20191018231819j:plain

しんじょう君のくつした。かわええ。かわええ。

f:id:mamam:20191018231907j:plain

カツオのくつした。馬真子さんにお誕生日プレゼント♥っていうて頂きました!ありがとうございます!✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

f:id:mamam:20191018231837j:plain

カツオ人間ノートを買うたよw

f:id:mamam:20191018231853j:plain

桂浜水族館のヒラメ。ばつがヒラメを食べてまるがヒラメに食べられていますw

f:id:mamam:20191018231924j:plain

ししゃもねこのボールペン

f:id:mamam:20191018231932j:plain

ここから食べ物。お父ちゃんとお母ちゃんにお土産です^^

青のりせんべいゆずせんべい

f:id:mamam:20191018231953j:plain

芋焼き菓子ひがしやま。

f:id:mamam:20191018232001j:plain

野根まんぢう。天皇陛下献上品らしい。

ここのお店ぐぐったら、美章園(←大阪の)にもお店あるねんて!びっくりした!www

f:id:mamam:20191018232008j:plain

 

 

 

satonowa.net

shinjokun.com

katsuoningen.blog.jp

ch.togetter.com

www.shishamoneko.com

www.tosamaru.com

ec-shop.shimanto-towa.jp

www.umaizeyononeman.com