f:id:mamam:20190917091026j:plain

おはよー!今日はいい天気!はぴばーすでぃみぃ!58歳になりました!おめでとう!おめでとう!マグロの靴下もらいました!定刻に間に合う時間に自然にスッキリ目覚めました!植木に水をやろうとしたら月下美人に蕾が付いていました!新しいポケモンが沢山放出されたらしくその内一匹が今日最初のポケモンでした!今日からワカイワティですが適当に家出たらちょうど電車が来て扉が開くところでした!筒井漫画読本を読み始めたら漫画でした!バースディ宝箱はまだ開いたばかりです!゜+。(*′∇`)。+゜

 

 

f:id:mamam:20191019002634j:plain

朝、植木に水あげよーと思って窓を開けたら、月下美人の蕾が!!!!!!

まじか!!

実家でおいたらかしにされてて、わたしは両親のように緑の手は持ってないので、面倒を見るのは不可能だけど、お水くらいはあげれるし、最後を看取ってあげられればいいかなーみたいな気持ちで引き取ってきた子なので、お花が咲くとか全然期待してなくて完全スルーでした!!しかも3日もお出かけしてたし!><

しかし、その夜に、花は咲かず。

うーん。。。蕾と思ったけど、咲き終わってしぼんでたのかなあ?^^;;

考えてみると、月下美人の蕾って、くいって上向いてるんですよねー。これは完全に下むいてます。

これは、昨夜、うちが帰って来たとき、お誕生日だー!わー!みんなただいまー!って窓を開けてたら、おかえり!ままン!!お誕生日おめでとう!!お祝いにお花を咲かせました!!みたいなそういうサプライズを仕掛けてくれてたのでしょうか。

気づかず申し訳ない!!

どうか、来年も花を咲かせてください。(灬╹ω╹灬).。oO