出初式観に行ってキター
なんつーか、一般客に優しくない催しやね。関係者テントを周り中に張り巡らしてて、一般客が垣間見る隙間が全然ない。テントあるから、後ろに立って覗くってこともできないし。
見せたくないんだったら、最初っから「一般客お断り」とかにすればいいのにね。
後から聞いたところによると、一般客用のテントがあったらしい。でも、すぐにいっぱいになったんだって。あかんやん。ってか、例年は平日に当たってるから、休日で人多いってのは想定外なのかな。
とにかく、テント取っ払って欲しい。そしたら、後ろに立って見えるのに。


入場行進

演奏は樟蔭の吹奏楽

トライくん

整列!

市長の挨拶。コスプレしてるやんw

消防車の分列行進。今日は大小あわせて45台来てるそうです。

放水

ホースのお片づけ。なんか好き♥

幼稚園児のお遊戯。なんかめっちゃ曇って来た。布団干してきたのに(´Д`;どないしょー。なんか、催し物がいちいちショボいし、ひょっとしたら消防団員が身内で楽しむためだけの会なのかもしれないな。もう帰ろうかなー。

一旦帰りかけたんだけど、道歩いてたら煙がもうもうと上がってきたのが見えて、あわてて逆戻りw 煙の出し物は見損なったけど、次にはしご車を使った公開訓練があった。うわー!戻ってよかった!煙さんありがとー!



最後に一斉放水。