お金のなる木

次の33000ベル植えたところにも、無事、お金が実った。
とりあえず、木の生えるところであれば、33000ベル埋めれば確実にお金が実ると考えてよさそう。
そこで、最初に希望しないところに実ったお金を収穫してみた。そしたら・・・!!!
お金の実って1つ30000ベルやったんかー!!��( ̄□ ̄;
1つ10000で、3つ実るから元取れるんやと思ってたけど、60000ベルも儲かるんやんけー!!
これは画期的です!(* ゚∀゚)=3
ん?待てよ。くだものって1つ500ベルやん。ほんで、くだもの1つ埋めたらくだもの3つできるやん。お金の実が1つ30000ベルの果物と置き換えれば、やっぱり、お金の木は30000埋めたらできるんかもしれん。わからんけど。でも、次から30000ベルだけ埋めよー。
あ、その前に、すでに4本分、33000ベル埋めたから、もしかして、合算方式であるとすでば、すでに12000ベルはオーバーしてるはずだから、とりあえず次埋めるんは18000ベルですね。
なんかデバッグしてるみたいで燃えるわーw