どうぶつの森:稲妻

雨がはげしく降ってて雷が鳴っていました。空には稲妻がビカーッ!!こんなんはじめてみた!!
写真撮ろうとがんばってみたけど、無理だった!(><;
虹は見たことあるんだけど、稲妻は初めてです。そういや、この雨がやんだら虹がでるのかも。ちょっと期待。w
そして、その激しい雨のなか、グレースが来ていました。なんもこんな天気の日に来やんでもー。www
袖の下、いつもは1000ベルくらいなんですけど、今回は3000ベルはずんでみました。グレース、めっちゃ機嫌よかったです。わろた!

  • グレース

朝の7時くらいにグレースがいたのに、10時くらいにはいなくなってたよ!!
なんで?!Σ( ̄口 ̄;
グレースってだいたい朝から晩まで1日いるよね?