LaLa10月号

黒魔術風味が魅力の猫澤先輩がメインのはなし。
妹がかわいー。

  • 目隠しの国の作者の新連載(タイトル忘れた)

芸能界もの。そんで、とりかえばや。
なぜこの作者はありきたりだなあと思ってしまうような設定しかできないんだろう。
読みやすい漫画を描く人なんだけどね。

有馬の過去清算完了。
怜司(有馬の実のとーちゃん)がアメリカに帰りました。
有馬とも、総司(有馬の育てのとーちゃん)とも仲直りしたのでよかったです。
また日本に来るそうなので楽しみです。
怜司が日本にいたのは10日間だけだったらしいけど、
長かったよな。。。1年?いや、もっとかかった?
次はいよいよゆきのんが妊娠を有馬に打ち明ける話かなー。
そしたら、その後、どうするんだろ。
連載、どこまでやるのかなあ。

  • 緑川ユキの読みきり

よかったー。
そういえば、もうすぐ「緋色の椅子」の3巻が出るんだよなー。