ビッグコミックスピリッツ

  • 女神の赤い舌

なんか、久しぶりちゃう?
報われない恋に身悶えるマレンたん、萌え〜。
ヘリコに乗ってたおっさんはテツオと一緒に帰ったおっさんだよね。
ってことは、テツオも戻ってきてるんだよね?

  • π

ええ感じに展開してきました。
近づくじゅんちゃん!夢人ピーンチ!
かぎのおと おやがわたしや もうだめぽ

  • てんねん

なんか、今のシリーズ、つまらん。

  • 鬼虫

なるほど、仏とは、そのように信じるものなのか。
感心。

カラスすげえ!

あー、そうそう。
わたしのイメージする男の子の集団ってこんなかんじやねん。(笑)
まあ、いいなあーとは全く思わないけど、おもろいとは思う。